オッズメイカー*




きょうはスクープ!?でオッズメイカーの撮影でした☆


オッズメイカー笑って笑っていつも楽しいからだいすきなんだー(o^^o)


きょうは次長課長河本さんとNON STYLE井上さんと


風船早割り対決と
ジャンボジェンガ対決しました!!


見逃せない対決ぜひぜひオッズメイカーでチェックしてくださいね(o・ω・o)ノ


そのあとはせいらとさおりんと三人でごはんいったよ*


今後のスクープ!?についてあつく語りあいました( ̄^ ̄)ゞ





*お返事*

まるみるさんへ
家にきたころは手のひらに乗るサイズだったのに、今ではすっかり貫禄あります( ̄ー ̄)*もう13年間ずーっと一緒の可愛いおとうとです(o^^o)


たっつーさんへ
なにしてても癒されますよね!みーちゃんは一家のいやし担当です*あんまりもふもふやるとキラわれますが(。-_-。)たっつーさんも猫好きなんですねー(*^^*)


オムHIDEさんへ
第二弾きましたねー(o・ω・o)ノ『名前はみーちゃん』てところでなぜか笑ってしまいました(。-_-。)*オム作家の妄想短編集第三弾も楽しみにしてますー(o^^o)


トキメキ流星群さんへ
無防備に寝てるとちょっかい出したくなっちゃいますよね(*^^*)肉球のぷにぷにはぜったいさわっちゃいます(。-_-。)ロンドンへ行く予定はいまのとこ無いですー(´・ω・`)



Yasu.*

コメント

こんばんわ~!

お仕事お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
日付変わって7月になってしまいましたね・・・
もう一年の半分が終わっちゃいました!
やっちゃんはこの半年間、仕事が忙しくて大変だったので、そろそろ疲れが出る頃なので体調には気をつけて頑張ってくださいるんるん

今月も頑張りましょう(^o^)/

たっつー 2012年07月01日

やっちゃん、忙しい中、お返事、ありがとう。

そして、今日は、オッズメイカーの撮影だったんだね。
おつかれさまでした。
また、楽しくお仕事が出来たのなら、何よりだね。☆

これからも、スクープ!?のお仕事、がんばってね。
おうえんしているよ。。。

まるみる 2012年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂