コメント

お~!おかえり!

wifiはレンタルしなかったのね?
ブログ更新なくて、寂しかった~もうやだ~(悲しい顔)

kassychan 2012年07月01日

ミ★(*・o・)v 今日は、連勝ムードだったんですが。

効果的なホームランにやられましたね。

ミ★(*・o・)v オールスター前には、5割に戻します!

青 星 2012年07月01日

5-9!なかなか波に乗れませんね。
今は、ピッチャーが危ういです。
連敗だけは阻止した戦いで
調子が上がるのを待ちましょう。

高 森 2012年07月01日



お帰りなさい(^-^)/

ハワイ?

如何でしたか?目がハート

北新地の旅人 2012年07月01日

5回表、5-2!大逆転!
雨が心配ですが、もう少し
安藤に粘ってもらいたいですね。v(^^)

高 森 2012年07月01日

おかえり~時差との戦いわどう~ゆっくりやすんでネ~

トキコ 2012年07月01日

\(^▽^)/ぉかぇりなさ~ぃ♪

超ぉつかれさまでした~ァ(o^∇^o)vブイ!!

時差ボケ☆(p_;)\(^^ )☆早くなくなりますよぅに~♪

ゆりっぺ 2012年07月01日

お帰りなさい!時差との戦いに勝利して下さいね。本当に、お疲れさまでした。

藤沢市民ランナー 2012年07月01日

弘美ちゃん おはよう~(^o^)丿

そしておかえりなさーい。

弘美ちゃんが居ない間タイガース大変な事になってます。

幸い昨日は秋山で連敗脱出したけどね

時差ボケ あまり体験した事ないけど、どんなん

早く元気な弘美ちゃんになって下さい。

mamorukun 2012年07月01日

hiromi~♪☆彡\_(●´∀⊂)。゚.☆おかえりなさ~い!!

寂しかったぜぇ~☆~~ヽ(´∀`○)ノ

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)神様!!

ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ 時差ボケを失くして下さい!!

シュッ  彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ

M.N 2012年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!