コメント

国民的美少女、いつも菊川 怜さんに画像票入れたけど渋谷さんに半分入れていこうかな、応援メッセージも渋谷さんに入れようかな、渋谷さん若いしワンピースにタイツ凄く似合う、可愛いかつお美しい過ぎ、

さとび 2012年07月03日

私住む墨田区、テレヴィ神奈川無く残念、渋谷さんの舞台あればいきたい、私本命菊川 怜さんだけど渋谷さんの頑張りで渋谷さん乗り換え渋谷さん一筋しようかな、飛鳥たんと呼びたい、

さとび 2012年07月02日

朝、早起きしてラジオきいたよヾ(´▽`*)ゝ、あすかちゃんは、舞台やってるから凄く声が聞き取りやすいですね。いつか、室井さんみたいな味のある人になれますよ(^-^)、それに自分からオーディションを受けてチャンスをものにするなんて、持ってる女なんだよ!

ダンディ 2012年07月01日

おかえり(^з^)-☆、朝の?聞いてみる。どこいってきたの?海いいな~(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

ダンディ 2012年07月01日

やはり、撮影は三重の方なのかな?
これでは、どこなのかさっぱりですけど。

落語までやっているのですか?
早朝は厳しいですよ。

おれがの 2012年07月01日

かなりの突然ですね。

朝でいいんですかね?
朝なら多分聴けますので、飛鳥さんの落語を楽しみにしています。

こずみん 2012年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中