☆最近のお買い物♪☆

 
こんにちは
 
 
あれからPSPにはまって、ついにモンハンを買って
しまいました
*。(*´Д`)。*° 
 
 
私には少し難しすぎる
けど、ミッションクリア
した時の達成感が
気持ちいいです・w
 
 
はまってます♪
 
 
あと、最近夏服2着と
キティチャングッズ買ったよ〜
 
 
 
 
 
最近は暑くて夜も
上着が必要なくなってきましたねっ♪
 
 
セールも始まったから
もっといろいろお買い物
したいなヽ(´▽`)ノ
 
 
 
〜お知らせ〜
 
 
セントラルスポーツさんのHPに少し載っています
 
 
私バレエやってるから面白いよ・w
結構前から載ってたん
だけど、告知わすれてた
ごめんね(p>□<q*)!!!
 
 
ちなみにこの撮影をした
次の日は筋肉痛で動けなくなりました(* ̄ω ̄)ノ爆
 
 
 
 
 
そして!!!!
 
 
私がSGTのRQを勤めている、
KONDORACINGのメインスポンサーNEXUSさんから
オリンピックロンドン五輪フェンシングに
千田健太選手、淡路卓選手、西岡詩穂選手
が出場する事が決まりました
 
 
おめでとうございます
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 
 
7月5日に行われる
代表選手団壮行会にも
出るそうです!
 
 
オリンピックに出れるなんて、凄い事ですよね!!
しかも、女性の選手も
活躍しているなんて・・
 
 
カッコイイです(〃∇〃v)
 
 
皆さん一緒に,
千田健太選手
淡路卓選手
西岡詩穂選手
を応援しましょうねっ
(`・ω・´)v
 
 
NEXUSグループ
 
 
 
ではでは、皆さん休日
楽しんで下さい〜♪
 
 
 
 
津川智香子
 
 

コメント

どこのブランドが好き?
オリンピックが始まるころ菅生ですね。楽しみ。

よっしぃ 2012年07月01日

ゲームに夢中になって寝不足にならないようにね(^o^)/

モンハン買ったか(^皿^)
どのシリーズ?を買ったんかな??

どれも単品の作品だからイイけど3rdが初めてやるにはいーかな?

武器によって立ち回りがかなり違うから色々な武器試して自分に合ったのを♪


モンハン撮影会楽しみに待ってます!(まぢ)

アビス 2012年07月01日

ゲームって
イメージがなかったな~うれしい顔

ブルレガ 2012年07月01日

ゲームにハマりましたか冷や汗

元々運動不足と言う事は無いと思うけど,筋肉痛は普段使わない筋肉を使うから仕方ないでしょうけどね冷や汗2

まさき 2012年07月01日

夏服かわいいですわーい(嬉しい顔)

今日はとっても暑くむしむしでしたね~

その夏服だと涼しそうわーい(嬉しい顔)

あいすくん 2012年07月01日

ちかさん、今日のセントラルスポーツさんの部分の
オチ、とってもよかったです。(笑)

また、選手の皆さんには、ぜひオリンピックを頑張って
ほしいですね。。。

まるみる 2012年07月01日

モンハンは、はまると止められなくなるよね~。自分は、ガンナーですが、ちかちゃんは、どんな武器使ってるのかな?

モンハン撮影会 楽しみにしてます。

コルト 2012年06月30日

明日、ニ●テンドー3DSを買いに行くよ~

グラとし 2012年06月30日

連休が潰れました…(;´д` ) トホホ

今日はちっかも良く知る人の撮影会行ったけど

ここだけの話で冷や汗

7月は誰かに会えるのか心配ですもうやだ~(悲しい顔)

カズユキ★ 2012年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆