知っとこ!衣装

今日の知っとこ!衣装


ワンピース、サンダル→ZARA

アクセサリー→chigo


きれい目ワンピ×スタッズのアクセという組み合わせの甘辛ミックスは、大好きなコーディネートの1つです。


普段、全身ピンクってなかなか出来ないので衣装だと楽しめていいものですね。かなり気分が上がりました♪


最近、知っとこ!のはじまり前に数秒告知をするのですが、毎回なにげに工夫を凝らしています。


ご存知でしたか?


セットに入り込んでカフェでお茶してみたり、今日は階段を上がりお花を翳したり…来週は、どこに出現するんだろうか??


毎回楽しみなのですが録画は、知っとこ!だけをしているのでその部分は録画されておらず、いまだかつて一度も見たことがありません(涙)


定番化しているので次回は、必ず録画してみようと思います。



もし、早起きなさっている方は、一度スタートの五分くらい前からチェックしてみてくださいね♪

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装