おまつり!



おはよ〜!


アキバスクエア向かうなう。


昨日は夕方からなんか体調悪くて、フラフラしてたわぁ…
ぽっちゃりなのに顔色悪いとか最悪やぁ(>_<)!


でも、今は復活して元気〜!!

天気も良いしお祭り日和や〜☆

公開収録やからたくさんの人がいるやろうなぁ〜…
あぁ〜ドキがムネムネッ(>_<)


今から収録する分は、今日の深夜2時からAM1422ラジオ日本で放送されるし、聞いてね☆

地方の方はPodcastや響の配信を楽しみにしててねッ(^^)☆♪

本番前に会場でまたTwitterでラジオ新日本のアカウントで呟くよ〜↑

アカウントはnjpw1422です☆


会場に来れる方は、またあとでね(^ω^)
来れない方は明日またレポするね☆!


いってきま〜す!


ほな!


kazuskyさん
うちのテーマより長いッ笑!おもろい〜(^ω^)↑♪♪了解です☆また、お知らせするね☆☆
nanさん
膝にまだ傷跡が残ってるけど、もぅ出しちゃった!今回は収録分を放送して来週からはまた通常通りやよ!今日は本番前にまた呟くよ(^^)☆
ちびたん
まずフォルムがかっこいいし、本当は穏やかで家族思いな所も好き!でも実は繊細でストレスが溜まりやすいの(>_<)まだ研究でもわかんない事がたくさんあるんやって!ってか、ゴリラの魅力はここでは書ききれへん〜(^^)!!
ブッチーさん
なんか道場近くの床屋さんにオマカセでオーダーしたらアレになったらしいよ(^^)☆ブッチーチェックお手柔らかにお願いします〜(;´Д`)!
ちびたん
うちは普段はお茶とお水しか飲まへんよ〜☆
水輝ゆうきさん
また、こういう機会あれば是非遊びに来てね☆もぎちゃんもせっかく来てくれるんやし楽しんでもらえるように頑張るわぁ(>_<)
クネクネさん
Bデビル使用やと緊張しいひんかも(^^)同じ時間に逸材と武藤選手のサイン会やってるけど浮気しないでね〜(*` ∀´*)笑!生爽なんやぁ出るかなぁ↑
コジーXさん
楽しみにしててね!会場でお会いしましょ〜(^^)☆うち見つけたら是非声かけてね☆☆
もぎちゃん
いつも遅くまでお疲れ様(^^)☆無理しないでね!会えるの楽しみにしてるね!

コメント

おはよう~

こっちは寝れんかったわ笑 元気やけどー

体調悪い時には、休まなあかんでー(おかん風)いっつも丁寧な返事くれるから、心配やわ。


休日やから、このへんでウッシッシ バイバイー

Hippy 2012年07月01日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

いや~ぁグッド(上向き矢印)本当に楽しいイベントでしたるんるん
すっかり半日楽しんじゃいました猫2ぴかぴか(新しい)

公開収録も実に楽しいコーナーでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
1時間があっという間でした涙お祭りに花を添えた沙希さんにテンコジさんも楽しそうでした猫2ぴかぴか(新しい)

沙希さんのお仕事に対する真面目すぎる姿勢に少し触れ感動しましたブタハートたち(複数ハート)
今後はキヨアナさんの懐の深さ、何でもフォロー出来る幅の広さをもっと信じて、沙希さんガンガン自由にexclamation思いつくままにexclamation無邪気にやっちゃっていいんじゃないですかー(長音記号1)うれしい顔ハートたち(複数ハート)いつまでもるんるん沙希さんの支えになりまっせ~ちっ(怒った顔)ハートたち(複数ハート)

両国の花束贈呈もチューリップCHAOSに先制攻撃いっときますかー(長音記号1)ー(長音記号1)足むかっ(怒り)
明日も楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)サマーナイトに一緒にフィーバーしましょうぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年07月01日

公開収録本当にお疲れ様でした!楽しい時間を有難うございました!お見掛けはしたんですが声をかけるタイミングがなくてお話出来ず、残念でした。
次回のチャンスがあると良いなぁ。

体調はもう本当に大丈夫ですか?無理はしないでくださいね!

沙希ちゃんが本当に可愛くて、スタイル良くて、もっと好きになりました!

コジーX 2012年07月01日

こんばんはー(^-^)
お疲れさまです!
ラジオ聴いてるなうですひらめき

公開収録面白かったです(^o^)
沙希さんの生・生足も見れて良かったです★
アザなくなったんですね(^^)


生でみる選手達もとてもかっこよかったです!
試合も初めて生で観て、迫力に圧倒されました(゚Д゚)

プロレス良いですねぇo(^o^)o

おやすみなさいっ(@^O^@)

もぎちゃん 2012年07月01日

相変わらずかわいいですなー(^^)/


久しぶりにblog拝見しましたが、めちゃ人気っすね(^^)v
もっともっと人気者になってください♪

不動前 2012年07月01日

実物のさきさんはとても素敵でしたが、
本当に彼氏居ないのが不思議です!
高望みなんじゃないですか?
もう一度好きなタイプを教えてください

ちびたん 2012年06月30日

ほんまベッピンですねわーい(嬉しい顔)

ゲラ 2012年06月30日

こんばんは

いつもいつも丁寧にお返事ありがとう

ほんまに,沙希ちゃんはいいね~
ますます好きになってまう~

今日の写メは,ハートがいっぱい!!黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

心と体に気を付けて。

ほな

kazusky 2012年06月30日

さきさん可愛くてスタイル良くて素敵でした。
肌もすごく綺麗でした。
美肌の秘訣はなんですか?

ちびたん 2012年06月30日

公録お疲れ様でした!
リングでコケたけどご愛嬌(*^^*)
下ネタに気付かないのもご愛嬌σ(^_^;)?

ご挨拶させてもらい有難うございました。
お肌は120点!
生さきちゃんはキレイでしたわー(^з^)-☆

ブッチー 2012年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!