昨日のモデルガールズと、ようやくのおへんじ!

昨日は撮影でした!

何のかは、時期をみてまたお知らせしますね(●´∀`●)

あー緊張したっ!

終わってからの安心した笑顔をカメラの前で出せたらなーっていつも思います…笑

日々反省、日々勉強。むむむー。


そして!
ようやく、おへんじさせていただきますね。
遅くなってごめんなさい(;o;)


ちびさん

GOGO〜!!!!
あまりに元気すぎるモデルガールズは、マネージャーが止めてくれないと本当にどこまでも騒がしいですよー(^^;
写真でみるクールさはどこへ!?って感じですw
ちびさんも、体操チャレンジえいえいおー!ですよー(´∀`)




なみへいオヤジさん

ニコ生ー!私達も昨日きいたばかりなんです!笑
情報はやいですねー!
でもうれしい!(●´∀`●)/ニコ生でのコメントお待ちしてます(´∀`)笑
PONもみてくださって、ありがとうございます!(^ω^)




TACHIBANAさん

補助席は、いまのところ気に入ってるのはわたしだけで、河合さんは、私の欲しがるものを奪うのが好きなジャイアン気質みたいです←なーんて(^ω^)w

本当に毎日忙しいですけど、充実してますー元気な体に感謝、ですね!
いつも優しいコメントありがとうございます゜。(p>∧感想もありがとうございました!体幹ストレッチ、時間があれば、基本の基から教えたいー!
有名になって、もっと長く特集組んでもらえるようにがんばります!(;o;)




翔太さん
タキシードの下は、かなり短いショートパンツなので、セクシーかもですね!
宝塚のスターみたい!とかも言われます(^^;
お姉ちゃん、ぜひDVDがでたらチャレンジしてみてと伝えてください☆
もっとくわしくわかりやすく体操できますよー(´∀`)
メンバー全員覚えるの大変だとおもいますが、私の顔と名前は当然覚えてくれてますよね?(^ω^)なーんて!




kazuskyさん

本当に遠足気分かも(^ω^)
マネージャーは引率の先生ですね!じゃあ次回は予算300円までで、おやつ持ちよってみます!




ポンタさん
見てくださいました?
感想いただけたら嬉しいです(^ω^)ニャーン




四方津さん
説明シーンは、一応リーダーが代表して…ということになりました(・∀・)ノ
けど、今後はそれぞれみんなが担当していくということもありますよ〜(^ω^)
8人の動きを揃えるの、大変ですー゜。(p>∧心重ねて頑張りますねっ☆
放送みていただけて、本当に嬉しいです(;o;)
また感想聞かせてくださいね(o>ωOA情報!!!!早い情報収集ですね!私のマネージャーになってほしいくらいですー!(^ω^)




ヤーテさん
すごい!もうメンバー覚えてくださったんですね!
これから、もっともっと個性をわかってもらえるように活動していくので、変わらず応援していてくださいー(o>ω


と!
もう準備しなきゃいけないので、今日はここまでにさせてくださいー゜。(p>∧
ではまたのちほどー(^ω^)

コメント

丁寧にお返事ありがとう

おやつ300円っていつの時代??

もう大人なんだから,せめて500円でしょう。

kazusky 2012年07月03日

TV お疲れさまです

もう7月!宏美さんの夏は、めっちゃ忙しくなりますね。
イベントや番組出演と、スタミナ対策は、大丈夫ですか?
自分は、去年から韓国チゲで夏場を美味しく乗り切っています。
暑い時こそ、チゲの効果を感じますよ。
特に、キムチチゲ!年中無休~オススメでするんるん

ぴかぴか(新しい) 宏美さんの飛びっきりの笑顔を楽しみにしています ぴかぴか(新しい)

四方津 2012年07月01日

こんばんは お返事ありがとう御座いますm(_ _)m テレビ見ました。皆さん モデルさんらしく、姿勢がいいと感じました。一見、簡単そうに見えるけど やれば運動不足気味の人には 最初はきついかもね。でも健康に良いと思いました。これからも 頑張ってくださいクローバー

カカオネコ 2012年07月01日

メンバーより まきちゃんの情報の方が早いなんて 驚きだよね





やっぱ注目されてるねぇ

当日 参加予定の伊藤さんにダメダシされないように がんばってね

なみへいオヤジ 2012年06月30日

あはよ~曇り猫わーい(嬉しい顔)

これからCMに出ればいうことはないんだにゃ曇りわーい(嬉しい顔)猫

ガンバってね曇り猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年06月30日

ヾ(*´ー`*)ノ゛ぁりがとぅ~デス♪

クビレ体操~♪ガンバルマン.....φ(・∀・☆)・゚・

(*´・д・`)ノ~イッテラッシャ~イ♪

ちび 2012年06月30日

おはようございます~v(^^)

撮影!お疲れさまでした。

告知を楽しみにしています。

どんどん忙しくなって行くと思います。

遣り甲斐もアップ!緊張感の中でも少しづつ個性が発揮されて行きますよ~

最強のチーム編成なんですから、焦らず進んでほしいです。

今日もお馴染みのバス移動!楽しく頑張って下さい~(^^)v

TACHIBABA 2012年06月30日

お返事!ありがとうございます。

今日も元気にいってらっしゃーい決定

DVDは、姉ーちゃんも楽しみにしていまするんるん

将 太 2012年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜