みーちゃん*




遠藤一家は三姉妹なのですが。


野球好きの父は


ひとりくらい
男の子がほしくて


男の子が生まれたら
野球をやらせたかったみたいです。


しかし三人姉妹(o・ω・o)ノ*


だからか小さい頃に
妹とキャッチボールをしたり


家のまわりを大冒険したり


窓から家に入ったりと
アクティブな思い出があります。


そんな肩身のせまい?
お父さんの唯一の味方が


みーちゃんです。


名前はみーちゃんだけど
ハンサムな男の子だよ( *`ω´)


遠藤はおうちに帰ったら
とりあえずみーちゃんにまとわりつきます*笑


ふふふー


ふてぶてしい顔がたまらん可愛さです(。-_-。)親バカです。


さて


明日はスクープ!?のみんなに会えるよー(o・ω・o)ノ*




*お返事*

まるみるさんへ
あ、女子ですねー(。-_-。)淑女はちょっと気が早すぎました!*今日は5分休憩のたびに読んでたのですが、いつも気になるところで時間がきちゃってモヤっと読書でした。笑


たっつーさんへ
胸のどきどき!まさにそんな感じです*むずかしい話だとゆったり読んでしまうんですが、ちょっと速読にトライしたい最近です(o・ω・o)写真のケーキは紫陽花のケーキです*


かいちょうさんへ
どれだけ科学がすすんでも、本だけは紙で読みたいなーと思ってしまいます。本がたくさんそろった図書館の匂いってなんかそそられませんか?*感受性めきめき育てますー(o^^o)


ポンタさんへ
わ!!『本は心の栄養。』遠藤も昨日まったく同じこと思いました(゜゜)!!ちっちゃな以心伝心なんか嬉しいです*毎日がめまぐるしいと忘れてしまいそうになるけど、いつも思ってたいですね*


オムHIDEさんへ
わーおー(゜゜)!!妄想短編物語にやにやしちゃいました!!お嬢がめちゃめちゃ優雅ですねー(o・ω・o)ノオムさんは作家兼執事さんなんですね!!ぜひ出版してください(。-_-。)*




Yasu.*

コメント

家にも猫ちゃんいま~す。おとなしく寝てても、すぐちょっかいだして起 こしちゃいます。やっちゃんロンドンには取材にいかないの?

トキメキ流星群 2012年06月30日

調子に乗って続・妄想物語です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

我が輩はネコである。

名前はみーちゃん

飼い主の家族で男はお父さんと俺だけ

だから時々お父さんの話を良く聞く。

最近野球の放送がめっきり減ったな〜とか、

お前も俺もメタボには気をつけような〜とか、

娘達もみんな大きくなったな〜とか、

特に東京でゲーノーカイと言う所で頑張ってる

次女の恭葉って娘さんをとても自慢してた…。

恭葉?

あー、時々帰って来て俺をプニプニしたりする

ほわ〜んとしたネコの俺から見ても美人な娘だ…。

アイツにはペースを崩されるけど会えると嬉しい(笑)

スクープ!?と言うグループでCDを出すそうだ。

頑張って!と俺も言っといてやった。

ま、ニャン、ニャ〜ンとしか聞こえないだろうが猫

つづく!?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も良い1日を♪

オムhide.:*゜ 2012年06月30日

こんばんわ~!

みーちゃん可愛いですねexclamation×2自分は犬より猫派なので猫はめちゃくちゃ好きですぴかぴか(新しい)
野球好きのお父さん・・・
自分と気が合いそう(笑

癒されますね(@^▽^@)

たっつー 2012年06月30日

おっと、大きなネコちゃんですね。。。

そして、ある意味、お父さんのネコちゃん
なのですねー。(笑)

まるみる 2012年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂