18th♡ 演じるということ。


こんばんわ!!
みずたにです(^-^)♡


今日は舞台の公演が無かったので
ちょっとお久しぶりに
事務所の演技レッスンに行きました!

…のその前に
レッスン一緒の赤池紗也加ちゃんと辻祐香ちゃんとうちで事務所に顔出しに行ってきました(*´∇`*)

この間、事務所の場所が移転してから
一度も行ったことが無かったんです(>_<)


めちゃくちゃ綺麗で
一人で感動してたんですけど、

なんせ移転したのはおよそ1ヵ月前。

『流行に乗り遅れてるよw』
とマネージャーさんに
ツッコまれてしまいました(´・ω・`)笑


はい、気にしなーい♪笑っ


そして久々の演技レッスン♡
初見の台本で演技をしました!
すごく難しいけど、その分すごく楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱ演じるって楽しいし、他人の演技を見るのも楽しい!!

何だか素敵♡


今日学んだ事を生かして明日からの舞台も頑張ります!

もう舞台も後半戦☆
明日は全チームが揃うH.R.という名のイベントもあります!
皆さんぜひいらして下さいね(^-^)


では、

♡コメ返time

・オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん

いえいえ!
こちらそこ、コメ返遅くなってしまってすみません(;o;)

千秋楽の余韻にじっくり浸る間も無くテストです(笑)
どちらも頑張らなくては。

本当に面白くて素敵な舞台でしたね!
見ててきゅんきゅんしてしまいました(笑)

テストも喜劇にしちゃいます(´∀`*)


・まるみるさん

舞台もテストも
全力で頑張っていきます!!

応援ありがとうございます(T-T)♡


-----


明日は自分の舞台が終わった後
とある舞台を見に行きます!

舞台Day超楽しみです♡


明日も楽しんでいきましょー!!

ではでは、ばいばーい♡



-----


初舞台決定しました(`・ω・´)!

只今上演中♡


詳しくは
http://14sai.info/ へ!

全席指定
前売3,500円/当日4,000円/学生割引(予約・当日)2,800円

チケット取扱い

イープラス http://eplus.jp (パソコン・携帯共通)

Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=of00re06&S=12...


-----

コメント

今昼公演終わった頃でですね…。

さぁ!泣いても笑っても残り1公演!

千秋楽の最後の姿見届けますよ〜!!

応援してます♪

大きな声で頑張りましょう☆

追伸
お返事有難うございます。

因みに昨日のお土産パインピーチ味でしたら当りです(笑)

オムhide.:*゜ 2012年07月01日

土曜日は演じる側と見る側両方経験出来る貴重な日ですよね!

『劇的』な楽しい1日になるといいですね♪

事務所移転のマネージャーさんの突っ込み見たかった(笑)

はしゃいでる彩咲さん…きっと微笑ましかったんでしょうねウィンク

彩咲さんがとても充実してる様で自分も他人事ながらとても嬉しいです。

見せてもらおうか!演技レッスンの成果と言うものを!!

by赤い彗星 シャァ・アズナブル


あるアニメの名台詞を真似てみましたあっかんべー

はい、分からないですよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

あすはHR&舞台楽しみにしてますよ♪

楽しんで頑張って下さいp(^▽^)q

オムhide.:*゜ 2012年06月30日

演じるという事は、台本の中の架空の人に魂を
吹き込むこと。。。

そして、演じた後は、いつまでも心の中に役が
生き続けてくれるといいね。

また、明日の舞台鑑賞は、楽しんできてね。☆

まるみる 2012年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋