リラックスday。

おはももー\(^o^)/


今日はリラックスday〜♪

ぷぷぷ〜♪


午後からね、
平日休みでお馴染みの姉に呼ばれて
代官山蔦屋にいってきましたー♪( ´▽`)

去年末にオープンしてからずっと気になってたんだけど
なかなか行くタイミングがなくて;;
今日やっと行けました!


しかし今日はいいお天気でしたね!
代官山をお散歩するのにふさわしいお天気っ!

代官山蔦屋に入ってるスタバのテラス席でひたすらのーんびりしてました♪


私的に、
夏になったら飲みたくなるのが

コーヒージェリーフラペチーノ☆

ノンファットミルクに初挑戦したけど普通のミルクと全然変わらなかったから今度からはノンファットにしよう(^ω^)

屋内の席ではスタバのドリンクを飲みながらTSUTAYAの本が読めるからついつい長居しちゃうわぁー(´∀`*)


あ、帰りはマッサージに行ってきましたー!
肩が張りすぎててもう大変です(´Д`)
でもつよーく指圧してもらって気持ちよかったー!!!


皆様、今週も一週間お疲れ様でした!

素敵な週末を〜☆


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

舞台に全力投球だったからねぇウィンク

こういうリフレッシュは大切だよ手(チョキ)うまい!

自分は過去に、神保町で古本を買い漁って、行きつけの喫茶店で読みふけるのが、月一の楽しみだった時期がありましたほっとした顔

ももチャンの日記を読んでたら、久しぶりに行きたくなっちゃったあっかんべー

ゆっきー 2012年06月30日

遅ればせながら舞台もお疲れ樣でした。

あしあとも有り難うございます。

コメント遅れてスミマせん。

西寺(兄)さんの魔の手から逃れてました(笑)

昔、学校が渋谷に有ったので代官山から渋谷までよく散歩してました。

ツタヤが出来たなんて結構景色が変わったのかな…??

オムhide.:*゜ 2012年06月29日

代官山は一度行ったことあるけど、その日はすごい雨風でゆっくり散策できなかった。
オシャレなあの場所を今度はゆっくり歩いて買い物したいですね。

コビー 2012年06月29日

ももちゃ♪(^o^)/

でっかい!w(゚o゚)w
色メガネなんかしちゃって


モデルさんみたいだぞ
(^^)v

サックマン 2012年06月29日

ももちゃんに代官山という場所は、よく似合いそう
だね。

また、マッサージには、たまに行って、血行を
よくしなくちゃ、だね。(笑)

まるみる 2012年06月29日


私も桃子さんみたいに
リラックスする日が来るのが
楽しみでするんるん

ただいま合宿中...

コンクールの為に
頑張ります!!

いつもいつもお疲れ様ですほっとした顔

蓮華 2012年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/