(TmT)ウゥゥ・・・

今朝、更新したつもりのBlogが・・・パソコン
文章が途中のままで載っていました(/_<) グスン

きっと「何コレ?!」と思った方いらしたのではないでしょうか...??たらーっ(汗)
ごめんなさい。。。
まだまだ慣れない、ブログ更新冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
小まめに更新されている方を本当に尊敬します(>▽<;; exclamation×2

私も少しずつ!!!がんばらなければ(^◇^*)手(グー)





話は変わって・・・


今日は気持ちの良い天気でしたね晴れ

モデルガールズ...今日は撮影カメラをしてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



(→何を撮ったかはマル秘
お楽しみにるんるんちょっとお待ちくださいね☆)


リボン今後もっとモデルガールズを知って頂けるように、頑張りますので♪
どうぞ宜しくお願いいたします(≧∇≦)リボン



あっという間に6月ももう終わりだなんて...早いですね(;‘へ‘)ダッシュ(走り出すさま)

皆様、素敵なぴかぴか(新しい)週末をお過ごしください。(>▽<。)(。>▽<)。ハートたち(複数ハート)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」