☆最終回2時間SP!☆

日曜日は
1年間お世話になった番組、
『ももえり流!可愛くハッピーライフ』
の最終回SP収録でした★




初めて毎回呼んで頂けて、
みんな仲良しな番組だったけん。。。
寂しい~~(*´Д`*)!!!
あっとゆうまだったなぁ。

桃華絵里さん・MC小柳津さん
モモちゃん・リエちゃん・りよの5人で、
毎回ずーっとガールズトークしながら、
モモエリちゃんの商品を紹介するの☆




大好きな
お洋服&メイク用品の番組とは言え、
『トーク』が未経験な私。
(бвб;)
毎回沢山アドバイスして頂いて、
帰ったら忘れない様に毎回ノートに書いて。
0から育てて頂きました。m(´ω`;)m
最後ね、
『りよちゃん、1年間で本当成長したよ~!ステップアップして、マルチに活躍しなね☆』
って嬉しい言葉頂けて。
素直な私は素直に嬉しかったです。笑
何かひとつでも
どこかが成長できてたらいいな。





優しくあったかくて、明るくて。
笑顔が溢れとる現場で、
毎回本当に楽しくてHAPPYでした^^♪




サプライズでね、
スタッフの皆さんが拍手で迎えて下さって、
お花&寄せ書きを下さって。びっくり~!!!
皆で写真撮って☆
皆と握手して★
感動と嬉しさと寂しさと
…色んな気持ちで、モモエリちゃん達と涙涙だったよ~(´;ω;`)

うん…しんみり。
とにかく!!!
皆みんな大好きっ
(=´∀`)人(´∀`=)♪
お仕事させてもらったことに感謝です。
御世話になった沢山の皆様、有難うございました!!!




さぁて。
女の子は貪欲に。
最大限に可愛さ求めて、
『可愛くハッピーライフ☆』
りよはこれからも続けていこうと思いますっ( *`ω´)♪♪
笑ってこっと!


またTVのお仕事したいな~。(бвб)☆





ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆