●カルボナーラ●



こんにちは黒ハート眞琴ですよんウィンク揺れるハート


昨日は弟のリクエストでカルボナーラを作ってあげたよ指でOK
難しそうだなー・・・って思ってたけどレシピ通り作ったら以外と簡単にすぐできたexclamation×2


チーズがきいてておいしかったん猫2ハートたち(複数ハート)


ベーコンが分厚いほうが好きかもさくらんぼさくらんぼ



今日はね、帰ったらお父さんのリクエストでカレーと茶碗蒸しつくるよひよこひよこ
茶碗蒸しはじめてくるんだーわくわくムードムード


なんだか最近食べ物ばっかりだね、わたしのブログ~・・・笑





リボンおへんじリボン

ひろくんさんハート
料理ねーいきなりはまっちゃいましたね冷や汗黒ハート
前まで私が料理すると、何これ・・・?たらーっ(汗)とか・・・微妙バッド(下向き矢印)
っていわれちゃうよなものもあったんですけどね・・・笑
毎日作るとだんだん慣れてきて、おいしいって言って言われるとうれしくて
もっと頑張ろうっておもいますねうれしい顔黒ハート
だいたひかるさん風に食べたいってゆってもらえてうれしいなぁ~うれしい顔
ひろくんさんも、暑さに負けずがんばってくださいね!
素麺も、冷やし中華も大好きで毎年夏は食べているけど・・・
今年はまだめんつゆでつけてずるずるっとは食べていないですねぇ冷や汗
なんだかそばばっかりたべちゃいますね黒ハート
梅や抹茶味もあるんだexclamation&questionしらなかったですexclamation&questionexclamation&question
えーすごいおいしそーたべてみたいなぁ目がハート
氷エノキ、テレビでもやってたんですね!
作ったのでさっそく試してますよ~わーい(嬉しい顔)


グラとしさんハート
そうですよ~2つたのむと3つになるんですウィンク指でOKらっきー揺れるハート
3つはちょっと・・・と思うんですけど以外と食べれちゃうから不思議です黒ハート
ファンのかたに食べてもらえるように・・・まだそこまでじゃないかもexclamation&question
いつか食べてもらったときに感動してもらえるように
もっともっと料理のうでをあげて頑張りますねうまい!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フルーツトマトって・・・食べたことないかも冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなに甘いんですか~食べてみたいな揺れるハート揺れるハート
マヨネーズはねぇ、そうですね確かに高カロリーだけどうちでは
マヨネーズを母が作ってくれたり、もしくはカロリーオフのものしか使いませんウィンク
それでも、カロリー高いですよねぇ冷や汗
炒め物の油のかわりにマヨネーズをつかうと油を使うよりヘルシーだとも聞きますけどねうれしい顔
今日はカレーにエノキちゃんを入れようとおもってますあっかんべー指でOK
サメですよ、サメ!煮つけにしたり焼いたり、食べないですか??



まるみるさんハート
ファーマーですねexclamation×2
毎年楽しみですね~今年はしそとプチトマトを植えてほぼ毎日食べてます指でOK
やはり、最終的に食べられるものを育てたいな~うれしい顔揺れるハート
かぶとか挑戦してみたいな~と思います。
わぁーい、31おごりだぁー目がハート目がハート
今月までだったかなー??また食べたいです~うれしい顔
バナナケーキは好評できしたバナナバナナ
バナナがあまいのでお砂糖使わなくていいのでヘルシーだしおやつにはもってこいですね黒ハート
まるみるさんにもおすそわけしたかったなぁ~猫2ムード
おいしそうっていってもらえてうれしいな~作り甲斐がありますウィンク
食べ過ぎに本当に注意していて、作ったおかずはほとんど味見くらいしか
たべていないんですよーじつは冷や汗
ほとんど食べ盛りの弟のお腹へ・・・黒ハート



コビーさんハート
アイス3つはきついかな~と思うかもですけどね、
これが以外といけちゃいますよあっかんべー指でOK
甘いけど、あまったる~いかんじがしないからもしかしたら・・・
4段でもいけちゃうかも黒ハート黒ハート




みなこりんハート
みなこりんはバナナケーキがお好きでしたのね??
なーんだ、だったらみなこりんのバースデーに焼いてあげればよかった目がハート黒ハート





★MEDIAS×be amie★

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=...ふぁふぁえふぁ

コメント

まこさん、今日のパスタも、とっても上手に出来て
いますね。

日に日に腕があがってきて、そのうち小さなお店を
開くことができるかもしれませんねー。

その時は、いちお客さんとして、食べに行きますよー。(笑)


○丁寧なお返事、ありがとうございますです。。。

まるみる 2012年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー