いしょう!




おはよ〜!



昨日はnotty終わりに、


TBSの「爆報!THEフライデー」のスペシャルの収録いってきたよ〜!


放送日の詳細はまたお知らせするね!


衣装載せるね☆


テーマは「ミントグリーンの爽やかお嬢さんは仮の姿。その正体は…!?」やで!


一体、正体は何なんでしょう笑


キラキラのつけ襟がお気に入り!やで!


あ〜ぁ。腕とかムチムチや〜…(;´Д`)


ムチムチって触り心地は良いんやけど、見た目がちょっとゴッツイね…(>_<)



そして明日は…


ついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


アキバスクエアで「大プロレス祭り」や〜!!


開場11時 開始12時(19時終了予定)


うちは、ラジオ新日本プロレスの公開収録をします!


guestは、新日本プロレスのテンコジ(天山広吉選手、小島聡選手)やで!


あとね!!


前にうち公開収録は14時からって言ったけど13時半からみたい!!


ごめんなさい(>_<)
お間違えなく。。


何故か舞台の本番よりもドキドキするッ…((((;゜Д゜)))))))


みんな〜!!
一緒にこのお祭りイベント楽しも〜( ゜∀゜)o彡゜!!!


ムチムチのうちに是非会いにきてね〜!
楽しみにしてます☆


ほな!


水輝ゆうきさん
始めたらまたお知らせするね(^з^)それまではnjpw1422をフォローよろよろ〜(*´д`*)♪!!
春江www.com.
あの時って??ここ数年は敦賀行けてないよ〜!
kazuskyさん
kazuさんのコメ笑っちゃった!タイトルつけると、楽しいよ☆↑お仕事ふぁいと〜(^^)☆♪
nanさん
レバ刺しが今月末で食べれへんくなっちゃうから、なんか急に食べたくなっちゃったの(>_<)笑
ちびたん
普段はベッドで寝てるよ〜!でもお布団で寝たこと数回しかないけど気持ち〜よね(^^)☆♪
コジーXさん
まじ?じゃあ30日は散髪ホヤホヤかぁ〜(^^)☆♪ほな、うちも今日前髪だけ切りに行こ〜っと↑
Hippyさん
深く考えんでいいから、気軽に呟いてくれるだけでもうちは嬉しいよ(>_<)よ〜し、にんにく食べてスタミナつけるわ!!
クネクネさん
名前変わってるー!笑。そんなんあるんや〜!ググってみるね☆↑ついに明日お祭りで明後日試合やね〜!!
ちびたん
似てるって言われた事ないけど、以前、撮影でコスプレはしたよ!らんま1/2のシャンプー!可愛いし猫にもなれるから(^^)☆♪

コメント

ムチムチ?
怒るで、細いやないかいw

2012年06月30日

おはようございます(o^_^o)

正体気になりますー(*´д`*)

大プロレス祭りたぶん行きますよー!
昨日髪切って変な髪型なうですけど(^^;)



沙希さん、ええ脚ですね~(〃▽〃)

これから仮眠します
おやすみなさい(^-^)

もぎちゃん 2012年06月30日

ついに明日ですねー!大プロレス祭り!!本当に楽しみでそれしか言葉が出てこないです!
可愛い沙希ちゃんに会いに行きますよ☆テンコジとの絡みもどうなるかなぁ?気になる!

一緒に楽しみましょうね♪
ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月30日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

何この可愛いすぎる写メがく~(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)
その正体は‥爽なんや~るんるんの妖精でしょ涙ダジャレ・・

待ちに待った大プロレス祭りexclamation×2頑張ってチケットGETして行きますよー(長音記号1)るんるん
やはり私のメインイベントは公開収録グッド(上向き矢印)楽しみ過ぎるー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
ドキドキとかexclamation&questionリング慣れしたBデビルさんが何をおっしゃってるんですかうれしい顔ぴかぴか(新しい)きっと楽しい時間になりますよ~っ指でOKぴかぴか(新しい)

しかしアレコレしたい事が多すぎる~うれしい顔るんるん
ではるんるん会場でお逢いできますようにブタハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年06月30日

おお!!さきさん生脚やぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

あっTwitter始めたら教えてねぇ~

明日は行けないのであります(>_<)

まあもぎちゃんは行くらしいので♪♪

楽しんで下さい!!

水輝 ゆうき 2012年06月29日

今日はコメが少ないのでもう一つ質問させてもらいます。
さきさんの好きな飲み物は何ですか?

ちびたん 2012年06月29日

沙紀ちゃんのお肌はプニップニ??
ピチッピチ!でしょ?
YES! ピチッピチ!!(^o^)/

明日は公録だから
みんなで、沙紀ちゃんのお肌チェックやー!!

あー楽しみやわ\(^o^)/

天山選手の髪型はハイセンスなので
ぜひ、由来を聞いてほしいです。
…やっぱり止めましょう(-_-;)

ブッチー 2012年06月29日

明日の予定がまだわからないけど、間に合いそうなら行きます。
さきさんはどうしてゴリラが好きなの?女の子で珍しいよね?

ちびたん 2012年06月29日

13時半だったんですね!((((;゚Д゚)))))))
危うく2時に行くとこでしたー!セーフ!w

明日はかなり盛り上がりそうですねーo(^▽^)o
熱気で暑くなりそうだから、ちゃんとご飯食べて水飲まないとバテそうですね(; ̄O ̄)

私もラジオの公開収録見るの緊張します。楽しみにしてますね!

teru 2012年06月29日

いよいよ生足解禁ですね。
(足のケガ・アザは治りましたか?)

「大プロレス祭り」 がんばってくださいね。

6月30日のラジオ新日本プロレスは収録分の放送だけ
ということですよね。生の放送分はない?

・・・ということは沙希さんの深夜のツイートもない??

nan 2012年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!