楽しいって思えるって幸せなことだねっ*


みなさんっ!

おはようございますっ(*^^*)



気持ちのいい朝ッ´ω`)ノ




今日もいちにち楽しめそう✧



きづけば、

あとすこしで

7月になるんですよねっΣ'ε°*

はやぁぁぁぁあいな。



そうそうっ

昨日は、

speakingと音楽の

期末試験でしたよぉ(-.-)



.......むふふ



..............むふふふふ



結構できましたぁーーー(^∀^)!

どっちも好きな教科なんですよねぇ♪



英語は話してて

すっごい楽しいっ☆^∇')(`∇^★!!

ただね、

音楽のtest勉が結構

ムズカシカッタッ!

今まで音符の勉強を

ちゃんとしたことがなかったの。

んでも、

やっぱり理解すると

楽しいですよねぇ♥

歌ったりするのはもともと好きだけど、

もっと音符とかをわかるように

なりたいなって

おもいましたっ(^o^)☆




やっと一息つけたとこだけど、

あと数日後には期末試験。

1ヶ月まえに中間が

終わった(^-^)v!

思っていたのにもうねっ(笑)


がんばろーーーっと(>∀<●)ノ









あとあとっ!

こないだ、

はじめてのせきがえ

をしたんですよぉ♪


くじで決めたんですけど

Rino、小学生のころから

なりたい席に当たらなくって(*_*)

だから
今回こそっ!!!

って思ってたら.......


なんとっ.......!!!



なりたい席になれたんですよぉ(≧▽≦)/♥

しかもまわりは

なかよしちゃんいっぱい♥♥



すっごい嬉しかったぁ!

あとね、

ひいたくじの番号が

"1"だっとのもなんか嬉しかった(^^)/


んもうねっ!

JK楽しんでますっ!

部活もお勉強もっ♪

だから
朝すっきり起きれるんですっ(笑)




さぁて!

今日も1日楽しく頑張りますかっ(^o^)/


みなさんも

学校にお仕事、

一緒に頑張りましょうねっ★


〇〇〇もけもけさん〇〇〇

いつもコメントありがとうございますっ(^o^)/
そして、
投票ありがとうございましたっ♪
これからも頑張っていきますっ!

Rino smileでっ♪

応援していてだけたら
うれしいですっ♥



んではぁ!

いってきまーすっ♪

そして

いってらっしゃいっ♪
(^з^)-☆


ぴーえす

今日の写真のRino、
おばかっぽい(笑)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった