ほろり。。。

こんばんは☆
皆様、いつもコメントありがとうございます\(^▽^)/

コメント!!
す、すごいっ!!!
嬉しすぎるぅぅぅぅぅうううううううううう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そして、舞台終了後事務所に行ってみると、そこにもお手紙がっ!!!

皆さんのコメントやお手紙を読みながら・・・
ほろりと。。。泣ぎまじだぁぁあo(T^T)o

どんな仕事でも想い入れや悩みや迷いが沢山あると思います!
僕も同じで、いつも悩んだり迷ったりしながら1歩前に進んだり、1歩後退しちゃったりの繰り返し。

だから余計に心に沁みます(><)

実は感謝祭が終わった次の日、口には出さないものの内心では今日も感謝祭やりたいなぁ。。。なんて考えてました(。>0<。)

『翡翠』という役には、ここには書ききれない程の、言葉では表現出来ない程の想いがありました。

そしてこの舞台からも沢山の事を学ばさせて頂きました。

感謝祭では、その想いや感謝の気持ちを全身で、力の限り、演出家キタムラさんの指導の元『笑い』に変えようと思ったのです。

そしてその『笑い』が皆様の翌日からの活力になったら良いなぁ(///∇//)テレテレ なんて考えてました。

コメントやお手紙から心の底から笑って下さった方がいたと知り、つい。。。ホロリと。。。


あたたかいコメントやお手紙を下さった皆様!
心からありがとうございました\(*T▽T*)/

観に行きたくても行けなかった皆様からの応援メールもすごくすごく嬉しかったです(⌒▽⌒)
心からありがとうございました\(▽~\*))((*/~▽)/


そうそう!日記も進めなくてはっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


舞台終了後の僕はというと。。。
ちゃっかりちゃ~~~んとリフレッシュしています!!

だぁ~~~~~~~~~い好きなビールで乾杯っ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)



そしてこちらは写真がありませんが、心のリフレッシュに茶道にも行ってきました(*^_^*)
あの空間にお抹茶!なぜあんなにも落ち着くのだろう。。。


更~~~にっ!


今年の誕生日に35歳の記念にフルオーダーしといたMy 財布がついに届いたよ~~~( ´艸`)ムププ
イメージ通り、お・と・な な財布に仕上がりました(*^^)v

と、いう訳で僕のお財布ブログで初公開しちゃいます( ̄∇+ ̄)vキラーン



ちゃ~~~んと拘りがあって、この財布の表革
武士の甲冑などに使われる、職人手作業の革で作ってあるんですよ!



中身は一部ピンクや茶の革にしたりステッチを別の色にしたりと使ってる本人にしか見えないけれど、色々とこだわってみました♪
(写真じゃ分かりづらいけど・・・すっごく美しい~~~!)

自己満の世界(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

職人さんが一生懸命作って下さったお財布!!!
大切に長く使いたいなぁ~♪

JIN

コメント

JINさん
こんばんわ

残念ながら舞台には行かれませんでした。
悔しいからkiss×3ばかり見てます

まさに今、色々考え悩み立ち止まりそうです

フルオーダーのお財布、愛着・愛情もひとしおですね!

今週は暑くなるみたいです。
ご自愛下さいね

Kei 2012年07月03日

JINさんのお財布凄くシンプルで素敵ですねぴかぴか(新しい)

想いをこめて作った分だけ時を重ねてお財布を見た時に良い思い出がよみがえってくるように今を大切に頑張ってくださいほっとした顔

身体と心のリフレッシュできて良かったですわーい(嬉しい顔)

るい 2012年07月01日

JINさん舞台お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

残念ながら私は、舞台を見に行けませんでしたが
みんなのコメントなんかを見てると
ホントにいい舞台だったんだなぁーっていうのが
伝わってきまするんるんるんるん

華やかな世界で活躍している様に見えるJINさん
だったけど、みんなと同じ様に迷ったり、悩んだり
しながら頑張ってるだなぁって思ったら
私も頑張ろうって思いましたほっとした顔

リフレッシュしてるJINさんも一段と輝いてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こうやってJINさんの笑顔を見るのがスゴイ楽しみです揺れるハート

応援してます(°∪°)/

ako 2012年07月01日

JINさん、はじめましてです。
「キス×Kiss×キス」で一目惚れして、すぐググってやってきました!
JINさんの声たまんないです(//▽//)(笑)

お仕事がんばってください!
私もビール大好きです(^O^)♪

ユリ 2012年06月30日

JINさんコメント更新ありがとうございますうれしい顔

舞台本当に本当にお疲れ様でしたかわいい
観に行く事は出来なかったんですか、行かれた方のコメントとJINさんのコメントで感動してしまいましたぴかぴか(新しい)

JINさんの努力や人柄が素晴らしい出会いや事柄を引き寄せるんでしょうねるんるん

そんなJINさんからいつもパワーをもらえて感謝してます
JINさんこれからも応援させてくださいクローバー

ノブリン 2012年06月30日

今日は、先週の今頃は・・・って考えた一日でした(笑)

本当に本当に楽しかったです><。
ずーっとあの時間が続けばいいのになぁって。
(そしたら笑いすぎて出演者・観客共に命が危険;)

JINさんの今日の日記を読んで私も「ほろり。。。」です;;
もうJINさんを始め舞台遙か2に関わって下さった皆さんには「ありがとうございます」しか言えません。


それにしても35歳記念のフルオーダー!画面からも美しさが伝わってきますよ?
JINさんの拘りが光るステキな一品ですね♪

「フルオーダー」こそ大人の醍醐味って感じじゃないですか?
私は遙かにハマる前から「ヒスイ」に憧れがあっていつかアクセサリー欲しいなって思ってたんですけど、数年前からこつこつ集め始め、ここ三年の間で指輪とペンダントヘッドをオーダーしました^^デザインも自分で考えたんです~。
自分への誕生日プレゼント数年分ですが^^;JINさんにも見て欲しいくらい、私も拘り入れて作って貰ったお気に入りです(笑)
こういうのって確かに自己満の世界なんですけど、でもそこがいいんですよねっ^v^

「ヒスイ」ってパワーストーンですけど、JINさんの翡翠さんも私のパワーの源だったなぁって今コメント書きながらふと思いました。

これからもJINさんからパワーいただいて、毎日頑張りますvvv


枝里

さくや 2012年06月29日

リフレッシュ(*^□^*)出来てなによりでした(^^)v 財布(//∀//)素敵ですねー(長音記号1)(^^)v 渋くて…シンプルさの中にも…拘りが、光☆ヽ(▽⌒*) 長く、長く使えますね…すいません…上から目線みたいになりましたm(__)m でも、本当、本当 素敵(//∀//) 自分へのご褒美も、必要ですね(*^□^*)私も、頑張ります(^^)v JINさんのご活躍をこれからも祈ります(^O^)頑張って下さい。

yuka 2012年06月29日

JINさん♪
こんにちは!
更新ありがとうございます!!


『乾杯~♪』
の、JINさんの笑顔が
めちゃ眩しいったら
(〃∀〃)

感謝祭、
行かれなかったけど、
JINさんのブログから
楽しさが伝わって参りましたので、とても満足しております☆

JINさんがとても気持ちを込めて翡翠さんを演じて下さったからこそですよ♪(*^ー^*)
本当にありがとでした!JINさんの翡翠さんは
最高です!!


お財布、
とっても素敵です!!
(*´艸)(艸`*)
世界にひとつだけの
自分だけのオリジナル☆
愛情たっぷりに
たくさん使ってあげて下さいね(≧▽≦)
・・・JINさんといつも一緒のお財布が少々うらやましかったりして(笑)

それでは☆

さくら 2012年06月29日

おはようございます。

素敵な財布ですね。

私は高校生の修学旅行で購入した財布を安売りでしたが

10年以上使用しています。

汚れなどもありますが「もう、使えないね」と思うほど壊れるまでは

使い続けるつもりです。

JINさんこだわりの財布、永く永く大事に使ってくださいね。

リフレッシュしたJINさんの姿はまた最高です。

今日も頑張れます。

ももまま 2012年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・