到着っ!

無事にゴールドコーストに着きましたぁ☆

ケアンズを11:00発。

天候のせいで着陸に30分かかったけど…なんとか13:45に着いて、


ホッとしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


ゴールドコーストは、雨。

365日のうち360日、雨が降らないと聞いていたけど、

昨日から2日続けて雨…( ´ ▽ ` )ノ

結構、寒いです!!
冬用の長袖着ないと、風邪引きそう〜(ToT)


着いてから、少しお仕事して夕食☆


レースまでちょこちょこお仕事もあるから

体調に気をつけて頑張りますっp(^_^)q


なんだか…あーーっという間に…レース日が来ちゃいそうだぁ〜!!

(>人<;)

色々、考えると緊張してきたぁーーー!ヽ(;▽;)ノ


この緊張感、ワクワク感を楽しみつつ…←(いや、楽しめるほど強くないかも〜!(◎_◎;))

あと2日、過ごしますっ!!☆"

今日はたくさん、ストレッチして

あたたかいお布団でグッスリ寝たいっ!!

ゴールドコーストマ ラソンまであと3日。


おやすみー!☆


【綾子RUN】
28(木)→休足

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!