*ロケバスにて‥*




今日のお仕事お疲れ様でした〜(´▽`)♪





ロケバスにて写真をパチリ♪



えりちゃんひろみんと〜(*^^*)!






この日はいつもの特等席では無くてそのひとつ前に座ってみた♪





‥。







やっぱり座り慣れた座席が恋しいと思った河合でした(゜▽゜)







ちょこっと質問のお返事を返します♪




Q運動は得意だったのですか?



A得意とゆえるほどではないです(>_<)

でもどのジャンルもまあまあ何となく楽しむ程度かな♪




Q普段履くジャージはどんなのですか?



A普通のスポーツブランドさんのジャージですよ(*^^*)!

サイズはいつもおっきめを買います♪
ウエスとはぶかぶかだけど丈は合うのです(´▽`)


ひもできつく閉めれば問題ないのです。



Qモデルの仕事で1番大変な所は?



Aモデルさんによって違うと思いますが私の場合は
表現力です!
日々勉強中ですo(^-^)o







あっ!
のりちゃんって皆さんに呼ばれてるのを前に教えたので気楽に呼んじゃって下さい〜(*^^*)!



のりちゃん照れてましたよ♪笑




ではまたあ♪




HIKARU.

コメント

こんばんは♪
夜分遅くにすみません。
きっと朝にこのコメントを拝見されるんでしょうね。

おはようございます、ひかるさん!
なんとなく文字を太くしてみました☆



あら、ひかるさん、補助席を狙ったのですねww
箕島さんの日記にも書いてありましたww
「そしてなんと!
今日の補助席、一番左の河合ひかるが狙ってきます!
先輩風びゅうびゅう吹かして陣取ってやるんだからっ」と。

お茶目ですね、ひかるさん(^^)
ただ、やっぱり座り慣れた座席が恋しいのですかww
まぁ、そんなものですよねウッシッシ慣れているところが1番!


運動はそつなくこなせるタイプなんですね、うらやましいぴかぴか(新しい)
私なんて、どれをやっても中の下レベルです(><)
運動のセンスは無いですね…
きっと、モデル体操をやっても、何か違うという感じでしょうww
ぎこちない感じが全開です、たぶん冷や汗


ひかるさんみたいに脚の長い人は、丈に苦労するんですよねあせあせ(飛び散る汗)
私の知り合いの人も、普通の人より脚が長く、アルバイトの制服の丈が1人だけ足りない状況でした。ツンツルテンほど似合わないことはないですよね(~~)
でも、脚が長いのはとってもかっこいいですよね手(チョキ)
脚を長くするには故意に骨折させるしかないそうでww
私は、そこまでして、長くしたくはないですねほっとした顔


のりちゃん」と呼んでOKですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それでは、この日記の中では、のりちゃんと呼ばさせてもらいますexclamation
のりちゃん、照れていましたかわーい(嬉しい顔)かわいいですね猫
あっ、河合さんなんですね、のりちゃんもww
かわいいのりちゃん桜

河合ビビww
かわいいビビちゃん桜

一路 2012年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*