ユーロ。

おはももー\(^o^)/


昨日ね、
レディの仲良しメンバーでサッカーのユーロの試合観戦しましたー!

レディ終わってからさみしすぎてやっぱりすぐ集まっちゃいました(*^^*)

私ね、日本が出る試合しか観戦したことなかったからユーロっていう言葉すら知らなかったんだけど
みんなと会いたかったからとりあえず集まってみた!笑

んでね、サッカー観戦といったらユニフォームっしょ!ってことで
ワールドカップの時に買った日本代表のTシャツ持参したんだけど、
日本代表全然関係ないじゃんってことに気づきました(^^;;笑

アイドル役の横山愛子ちゃんと☆
大学の後輩なのー(^^)


結局ね、私、試合始まってすぐ寝ちゃって延長戦しか見れなかった、、
でもみんなでいれたからそれだけでオッケィってことで☆笑


ねむむな私たち。

アイドルとキャバ嬢とショップ店員でーす('∀`)笑


レディメンバーやっぱり落ち着くわー♪

サッカー好きが多いから、私もサッカーの勉強してまたみんなで応援できるようにします!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

愛子ちゃん、やっぱりあっこにおまかせ出演している子だぁ。舞台の時にあれっ?と思っていました。

がんちゃん 2012年06月29日

ももちゃ♪(^o^)/

たまにハメを外すのも
楽しければ
…オッケーです
((o(^-^)o))


でも…ももちゃ♪
ハメを外しすぎには
注意ですぞ(-.-;)

サックマン 2012年06月29日

ももちゃん、寝ちゃったようだけど(笑)、楽しく
過ごせたのなら、オッケーだね。

また、別の試合も、観戦を名目に、皆で集まると
いいよね。☆

楽しいことが何よりーーー。

まるみる 2012年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/