帰宅中





こぬばんわ!


今日はレッスンで
ただいま帰宅しております^^



毎週楽しくレッスンしてます(笑)
GTOの撮影の方も順調に進んできてます!
頑張り時だ!!!

絶対面白い作品に仕上がってると思うので
是非是非観てください!

そのついででいいんで
俺を探して観てください(笑)



もっと出れるように
この経験を活かして頑張ります!




と………


写真のこと聞くの忘れたΣ(・□・;)



あの別にこれは忘れてたわけじゃなくて
ちょっと忙しくて事務所による時間もなく
レッスンに行くはめになったからであって
決して忘れてたわけではないんです
そもそも電車がry…



見苦しいすぎる言い訳中のため
しばらくお待ちください。























まことに申し訳ありませんでした。



写真が付けられれば
もうちょいマシなBlog書けるのにね(笑)


私服とか!


大っきくなった
うちの猫とかね!






ていうことでまた次の機会に
聞いてみます…(´Д` )





でわでわ。

コメント

私もGTOは瑛久君目当てで見るからね☆めっちゃ楽しみ(^O^)

写真付けれるようになったらアッキーの好きな物色々紹介してほしいなo(^-^)o

しん☆ 2012年06月30日

いつもレッスンお疲れさまです( *`ω´) !
もちろんGTOはアッキー目当てで見ますから!探しますっ笑
撮影頑張ってください\(^o^)/
写真楽しみにしてます⌒✩

りーま 2012年06月29日

いつもレッスンお疲れさまです( *`ω´) !
もちろんGTOはアッキー目当てで見ますから!探しますっ笑
撮影頑張ってください\(^o^)/
写真楽しみにしてます⌒✩

りーま 2012年06月29日

いつもレッスンお疲れさまです( *`ω´) !
もちろんGTOはアッキー目当てで見ますから!探しますっ笑
撮影頑張ってください\(^o^)/
写真楽しみにしてます⌒✩

りーま 2012年06月29日



いつもお疲れ様です♪

瑛久くんおもしろいっ(*¨*)
瑛久くんの私服見れるの
楽しみにしてますねっ☆
GTOもめっちゃ楽しみ

結衣 2012年06月29日

おはよう*

昨日はレッスンお疲れ様(^^*)
GTO放送まであとちょっとだねっ(^ω^*)♪瑛久くん探し頑張るっ(`・ω・)笑

写真載るの楽しみにしてるねっ(^∪^*)

奈緒* 2012年06月29日

今日もお疲れ様です!!!

ドラマのこと、着々と
宣伝してるよーっウッシッシぴかぴか(新しい)

もともと見る予定の友達多いから、アッキーを探してねって頼んでるだけだけど(≧ε≦)ダッシュ(走り出すさま)(笑)



画像、載せられたら
嬉しいな~わーい(嬉しい顔)るんるん

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年06月28日

ドラマの放送楽しみです(^^)


もちろん全話録画します☆

きなこ 2012年06月28日

あっきーのブログ意外と面白いな(爆)

まーぼー♪ 2012年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと