コメント

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
7キロ減スゴイですねーっ!!
私も半年前から、ダイエット頑張ってますが、やせるどころか増えてますf^_^;)何かコツってありますか?

ムーンチャイルド 2012年07月05日

おはようございます
(^-^)/~~
舞台稽古は順調ですかほっとした顔

-7㎏ー(長音記号1)o(^o^)o
凄いですねexclamation
努力の賜物ですねわーい(嬉しい顔)

やっぱり金子さんは、素敵ですね~ウィンク

金子さんのような男性に出逢いたいですわーい(嬉しい顔)

私は、30代独身なんですが冷や汗、今でもお美しいぴかぴか(新しい)かとうれいこサンぴかぴか(新しい)
を目指して、女磨きを頑張りますわーい(嬉しい顔)

金子さんのブログで、パワー手(グー)を貰えました
o(^o^)o

今日も頑張れそうですわーい(嬉しい顔)

まい子 2012年06月29日

凄い!!

やっぱり痩せましたかウィンク

さすが金子さん!有言実行でカッコイイです黒ハート黒ハート黒ハート

タイトルが”ガリガリ”だったからてっきり”ガリガリ君”のことかと・・冷や汗

ちなみに私は今”ガリガリ君”食べながら書いてますあっかんべー

ゆらりんこ 2012年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!