さて。

髪を染めた理由は大河でした!

とっても素敵なあたたかい現場で、
和気あいあいとしていて

その中で緊張感があって素敵でした…!
可愛い天使ちゃんたちにも会えて…(>_<)
癒されちゃったよぉ。

今回は6人も来てくれたんですよ。
3週間くらいの子と6ヶ月くらいの子たち。
全員と、抱っこさせてもらってお話ししました。

3週間くらいの子たちは
まだ目が見えていなくて
より敏感に感じるのか、撮影の時、眠っていても
周りのいつもと違う環境に、顔が、ん?っていう表情になって、
そして、ママじゃないーってバレちゃいます。笑
それでも頑張ってくれました(>_<)
すやすや眠っていましたょ。

6ヶ月くらいの子たちも
とっても元気で可愛い!

一緒に遊んでお話して…
少しの間だけママにならせてくれてありがとねぇ(>_<)

やっぱり保育士免許取りたいなぁ。



プライベートなお話はぁ…

最近のヘビロテはf(x)!!‼
いつでもf(x)はヘビロテなんだけど……笑

待ち遠しかったカムバックなので、もう最高です。
そして、Rihannaのアルバムを1stからゲットして聴いてます。あとAguileraとか…音楽ってすごい力を秘めててやっぱりすごいなぁ(>_<)

これから控えている撮影がいくつかありますので
いつも通り、ひとつひとつ精一杯、気持ちを込めて……みなさんに届きますように…!

みなさんも大変なことや辛いことあると思いますが
頑張って行きましょうね( ´ ▽ ` )

コメント

熊本の市街地謳歌してきた!!

路面電車とか滅茶苦茶乗ったよ!

上熊本駅と熊本駅を乗り間違えたりした(笑)

劇団EXILEに出演されるようですね!
今年はドラマに映画に舞台と大忙しですね(((^^;)
たくさん沙紀さんを見られる機会があるのは嬉しい限りですが♪

舞台稽古とか大変だと思うけど、怪我などには気を付けてくださいね!

ナーティー 2012年08月13日

沙紀ちゃん、おはようグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)今目が冷めたよexclamation×2沙紀ちゃんは起きてるのかなぁ?先週の日曜日に大河ドラマ見ましたよわーい(嬉しい顔)めちゃくちゃ、沙紀ちゃん可愛かったよexclamation×2わーい(嬉しい顔)今週の日曜日も大河ドラマめちゃくちゃ楽しみにしていますよわーい(嬉しい顔)しかし、夏で暑いねって暑いどころかじゃないよね?涙沙紀ちゃん、体には気を付けなよ?沙紀ちゃんは一人だけの体じゃないんだからねexclamation×2わーい(嬉しい顔)沙紀ちゃんは、家族もお友達も沙紀ちゃんのファンの人も居てるんだからさわーい(嬉しい顔)無理だけはしないようになぁ?6時になったら、彼氏を起こさないと駄目だぁ(泣)あたし、朝起きてるの苦手だけど東京で彼氏と同棲してからちゃんと朝は起きれるようになったんだぁわーい(嬉しい顔)しかし彼氏は朝起きるのが大の苦手なんで、ほとんど毎日が彼氏との言い合いの戦いですよexclamation×2勘弁してって感じだけど、まあ頑張ります。もう一寝入りしたいけど…寝たら、絶対に彼氏が仕事に遅れたら大変だからずっと起きてようと思ってるよ。沙紀ちゃん、またコメント書きますねわーい(嬉しい顔)じゃ、またねぇexclamation×2わーい(嬉しい顔)智&恵里嘉&沙紀より黒ハート

智&恵里嘉&沙紀ハート 2012年08月08日

沙紀さんこんばんは!
大河見ましたよ♪

とても笑顔が可愛らしくて素敵でした!

着物姿もすごく似合ってました♪

次回予告で赤ちゃんを抱いてるシーンがあったり、涙を流しているシーンがあったりしてたので、次回は、より出番が増えそうで楽しみです!

願わくはこのままずっと出演しててほしいです(>_<)

いつか大河や朝ドラのレギュラーで半年以上沙紀さんの演技を見続ける時がくればいいなと思ってる今日この頃です(*^^*)

まだまだ暑い日が続くと思うので、熱中症等には気を付けてくださいね!!

ナーティー 2012年08月05日

大河ドラマ、楽しみです。どんな演技を演じてるのか待ち遠しいです。ISから一年が経ちましたけど、この大河でますます沙紀ちゃんが好きになりそうですよ。

やっくん 2012年07月25日

沙紀ちゃん 来月に熊本に旅に行くんだけどここは絶対行った方がいいってところ教えて!
もちろん熊本城は行くよ♪

やっちゃいました。沙紀ちゃんの過去の作品を購入したところ、DVDと間違えてブルーレイ方式の物を買っちゃいました。

完全に早とちりでした。

わかったつもりでボタンチョイチョイといじくるだけで最近は買い物できるのですね。恐ろしや恐ろしや。

しゃーないしゃーないと星野春君のセリフいただいてブルーレイのプレーヤー買いに行く途中です。

沙紀ちゃんはDVD派ですかブルーレイ派ですか?

両方持ってそうですね。

沙紀ちゃん、おつかれさまです。
TSYのDVD買いました。しかも、2枚。それで、映画館以来になりますが、鑑賞しました。やっぱり、面白いし、感動的なシーンもありますね。それに、沙紀ちゃんがかわいいから。それから、特典映像も見ました。沙紀ちゃんとその他出演者の会話が楽しいですね。これからも応援してます。
話は変わりますが、この前から、九州地方の大雨で沙紀ちゃんの故郷熊本も大変ですね。沙紀ちゃんのお父さんは、大丈夫ですか?沙紀ちゃんも心配なこともあるとは思いますが、沙紀ちゃんがテレビや映画で活躍していることが、みなさんの元気につながると思いますので、これからもお仕事で活躍してください。
誰よりも応援しています。

しんくん 2012年07月16日

はい!見終わりましたTSY。

運命変わり過ぎじゃね?

愛里沙ちゃんそんなのあり?翔太郎かわいそうorz

昨年の沙紀ちゃんの「命がけの時もありました」って書き込みは、このバイクの二人乗り走行シーンのことですか?

ときどき無茶する女優さんがいてハラハラさせられますけど、きちんと安全確認だけはお願いしますよ本当。

でもカッコよかったです!

TSYのはなし。

バイクバイク!
沙紀ちゃん、バイクニけつしてるじゃあないですか!

しかもけっこうスピード速いし!

爆音バイク怖かったでしょう?

なんでも体当たりで挑むお茶目な沙紀ちゃんの面目躍如ってところでしょうか。

さすが僕が見込んだだけありますよね、って俺何様?

埠頭の闘いのまだ途中までしかみてないのに書き込む私です。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。