かみなり!


おはよ〜!





毎週木曜日は〜…

そう!
「nottyLIVE★7時間!」やで(^ω^)☆


今日の衣装のテーマは…

「しびれるやんちゃメイドだっぞ〜!」やで!

お腹にサンダーって書いてあるの!笑


サロペはワンスポの☆♪

ワンスポは可愛いのにちょいスポーティで好きやねんけど、うちにはサイズが小さいねんなぁ…(>_<)

小柄な女の子がお客さんが多いんかなぁ。

だから、今回入ったのは奇跡!!☆


今日はなんとRIKACOさんがguestで登場〜ッ!!!


新しく占いのコーナーも始まるし今日も盛り沢山の7時間やで(^ω^)☆


生放送終わったら、飛び出しでもう一件お仕事いってくるね☆
↑なんかカッコイイ(・∀・)笑


今日もい〜っぱいおしゃべりしてきま〜す☆


あああ、レバ刺し食べたいなぁ…(>_<)!!


ほな!


水輝ゆうきさん
やるべき!?笑。今は生放送前にラジオ新日本プロレスのアカウントで呟いて楽しんでるから、そのうちやってみよかな〜(^ω^)↑
teruさん
ダイコクドラッグで買ったよ(^ω^)♪果物バージョンもあって可愛いかった〜!なんと100円!!安いし何枚も入ってるし膝とかにも貼っても良い感じ☆↑
nanさん
そんなに!?えへへ、もしかして自信持っていいのかなぁ…(^ω^)ありがと〜ッ☆↑
エビちゃん
うほっありがとう(^ω^)お姉ちゃんは163位やった筈?顔はちょい似やけど性格は全部真逆やで(^^)☆
ちびたん
まずは、タレ目を意識!!ってのと、お化粧で仮面を被って人格変えて打たれ強くしてるつもり笑
ちびたん
その季節に咲くお花が1番好きやで☆それ以外ならカラーとかプルメリアとかかなぁ〜(^ω^)↑
K+さん
はじめまして☆それなりにみんな努力してるもんね!うちも頑張ろ!うふふ…ありがと〜(^з^)-☆
春江www.com.さん
春江さん福井なんや?うち毎年、敦賀の海行ってたよ〜!最近は行けてないけど…(;´Д`)
kazuskyさん
美容はめんどくさがりやで、飽き性やからあんまり気にしてないけど、最低限の事はしてるよ〜!おしゃれも適当やけど…好き嫌いはハッキリしてるかも(^^)☆♪
コジーXさん
動画はテンコジの試合見てたよ!ふふふ…か、可愛いかなぁって思って鏡見たら現実戻ったわーッ!ありがと(^^)☆
クネクネさん
そうやったんや!めちゃしっかりした内容やったから映画とかの台詞なんかと思った(◎_◎)!すごい!!ふふふ…人の妄想聞くことないからまた載せて〜(^^)☆♪!!

コメント

や、やんちゃメイド、、それは萌えるシュチュエーションですね(*´д`*)

俺もレバ刺し食べたいですー!

もぎちゃん 2012年06月30日

画像見て思ったんですが、さきさんってラムちゃんに似てるって言われませんか?漫画のキャラクターになるなら誰になりたいですか?

ちびたん 2012年06月29日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

サンダ―といえば、当然exclamation獣神サンダ―ライガーさんです猫2
・・そう、沙希さんを初めてお見かけした時・・ライガーさんの掌底を正面からまともに受けたような衝撃が、私の体を瞬時に走り抜けたんです・・・そんなに簡単に沙希さんの様な天才妄想小説は真似出来ませー(長音記号1)冷や汗やはり・・

レバ刺し好きなんですかるんるん何か?こんにゃくで代用する向きもあるとか。苦肉の策過ぎる感がありますが、多少気にはなります冷や汗2でも食べた後「うーん…やっぱ冷や汗」になるでしょうね。おそらく。マンナンレバーとかいうらしいです。6/30大プロレス祭りの後は‥レバ刺し消滅前夜祭!大レバサシ祭りですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年06月29日

こんちは

最近忙しいから、赤井さんの応援もできひんわーいっつも来たいとは思ってんねんやんわーい(嬉しい顔)
いい話ネタが思いつかんかったら来ても意味ないかーとか思ってしまう。来てから考えろ!ってね~

あっついね!びっくりするぐらいあっつい。暑い時はなーアイスとか食べるより、
女性には勧めにくいけど実は唐辛子とかにんにくなんですよ~ウッシッシ後から体力もついて一石二鳥!おすすめしときますー。
仕事楽しんでな!笑ってニコニコしてたら、それだけでみんなが見て幸せになれるんやでー。誰だってそや。僕もそうします。じゃねウッシッシ

Hippy 2012年06月28日

沙希ちゃんがメイドなんて!あれやこれや妄想が。。。(笑)止まんないです!!

テンコジの試合観てたんですねー!良いことです☆収録前にお勉強ですね!
ちなみに小島さんは今日、髪を切ったそうです(笑)

コジーX 2012年06月28日

さきさんは布団派ですか?ベッド派ですか?

ちびたん 2012年06月28日

今日の衣装もおしゃれですね。
仕事から仕事へ飛び回る姿、カッコイイ・・・


と、思ったら「レバ刺し食べたいなぁ」で笑ってしまいました。
なぜ、ここで「レバ刺し」が突然でてくるのだろう??

nan 2012年06月28日

こんにちは
今日はなぜか家で仕事してます。

沙希ちゃんがそろそろ更新しるかなと思い見てみると,ばっちりしていた。
わおー

衣装の名前おもしろい。
「しびれるやんちゃメイドだっぞ〜!」って付けてるんだ

俺も服に名前つけてみようか。
「若い子もいちころのダークスーツ」とか
「体型隠せるやさしいTシャツ」とか

沙希ちゃんの文章読んでいたら,すごくイメージがわいてきて,
仕事はかどるー,あいどるーう,!!!ふらふら

ほなおあとがよろしいようで,
ムードてけてんてんてんるんるんるんるん

kazusky 2012年06月28日

やっぱり(´Д`)じゃーあの時に海で喋ってたの私やよ( ̄▽ ̄;)

そうぃち 2012年06月28日

その服しびれそう(笑)

Twitterやるべきでしょ♪♪もぎちゃんもやってるし、最近きーぼーもはじめたしね♪♪

沙希さんやるべき!!

フォローするよぉー

水輝 ゆうき 2012年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!