猛進!

彼のやんちゃな性格が頭角を表してきました〜ダッシュ(走り出すさま)

寝返りができる様になってからはコロコロコロコロ自在に動き回り、
2週間位前にはズリバイが出来るかなぁって感じだったのが、
この1週間ではズリバイの速度がかなり速くなりましたexclamation×2
目的の物まで脇目も振らず興味津々の目で進んで行く姿は、さすが男の子と感心してしまいます映画
女の子にしてはおてんばな娘でも寝返り回って部屋中をコロコロする程ではなかったし、ハイハイも赤ちゃんらしいほんわかしたペース?だったと思うんですよね。。。遊園地

まさに『突進』という言葉がピッタリの迫力あるズリバイっ
次のステップ、ハイハイに進化するのはいつの事やらわーい(嬉しい顔)

コメント

横顔がハンサム君ですね~っウィンククローバー
運動神経よさげですねっウィンク
将来がたのしみ~クローバー富士山うれしい顔

はし 2012年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。