今日こそ!!


こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

今日はお日様がまぶしくて暖かいうれしい顔晴れぴかぴか(新しい)

青森は雪マークがあったし
寒いんだろうな…雪あせあせ(飛び散る汗)


先日、授業でグループ発表があるって話しましたが

結局順番が回ってこなくてこの前の授業時間内で発表できなかったんですがく~(落胆した顔)


で!
今日こそ私たちのグループ発表ですウッシッシ!ぴかぴか(新しい)

私はグループ代表で前に出て発表するので
頑張らなきゃうれしい顔exclamation×2


そして、
今日は放課後にゼミの後輩ちゃんの歓迎会がありまするんるん
1ヶ月前から楽しみにしていたからウキウキ黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター

◆みほさん
ANNA SUIかわいいですよね目がハート
あたし、ANNA SUIの店頭に立つおねえさんに憧れてた時期もありました…揺れるハート

◆ナオさん
クリスマスに誕生日はダブルでおめでたいですよねクリスマスハートたち(複数ハート)
また誉めて下さってありがとうございますうれしい顔!ハート

◆りえちゃん
キャー目がハート揺れるハート
おそろにしようよー黒ハート

◆Hiroさん
これからもなるべく仲良くしたいと思います猫2クローバー




写メは昨日の放課後に友達とご飯に行った時のですひらめき


んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

おつかれ~しょん☆オスカープロモーション★
(パクり)

ワシの行く先々で、横町サンのコメントを見かけるのは、何故でしょうか?(笑)

まいね、若い人は使わないのかなぁ。(汗)
ッて、ワシは津軽も南部も縁がある訳ではありませんがぁ☆

雪怖い(>o<)!笑

2010年11月30日

いいね(v^-゚)

2010年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/