喜んだり悲しんだり


先週、ドラマ撮りましたo(^▽^)o
確実にお知らせします。。笑

本当に小さな役だけど、
今は少しでも芝居と関わりたいのです。



もう寿命、縮まってでもやりたいくらいの
仕事のオーディションに落ちた時、
私は悔しくて引きづってしまうの。

そう、今そんな状況。笑


きっと誰もが経験するんだろう、
芸能界じゃなくても、就活、恋愛、受験、他もろもろ。

悔しい!悲しい!ショック!
でも、きっとこれが成長させてくれるんだ!!


1、2、3、だぁぁぁぁぁぁぁあああ!!

この悔しさをね、パワーに変えたいのです。
いや、変えます!!笑


明日のオーディション2つあるので、
気を持ち直してがんばりまんもす。

夜は観劇だしね♪(*^^*)
バネは縮まなきゃ伸びない!


少しづつ少しづつ、、



前に前に、、




(*^^*)


チャンスをくれるマネージャーさん達に
感謝です。関わってくれるみなさんに感謝。

おやすみ♪( ´▽`)ちゅ

コメント


Wy3k8m bzkctrkeelih,
[url=http://qvhkaleusjct.com/]qvhkaleusjct[/url],
[link=http://jmkqyoqnyjvx.com/]jmkqyoqnyjvx[/link],
http://icpdqkrkqbcp.com/

xdtvjf 2012年08月11日

そう!その気持ちがあれば、モニカっちはまだまだ伸びるexclamation×2指でOKウィンク

自分もモニカっちを見習って、たくさんの壁を乗り越えて行こうと思うパンチちっ(怒った顔)

住む世界は違うけど、お互い目標に向かって頑張ろうね手(チョキ)うれしい顔

ドラマの告知、情報解禁される日を楽しみに待ってるよるんるんうまい!

ゆっきー 2012年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪