70'sももちゃ。

おはももー\(^o^)/


舞台の稽古でももちゃんのピンクのお城をしばらくちゃんとお掃除できていなかったので
今朝は舞台でいただいたプレゼントの整理や荷物の片付けをして
やっとまともに生活できる部屋に戻りました(^ω^)笑

あースッキリ☆


あ、それでそれで、
昨日はね、
仲良しで大好きなカメラマンのAdoneちゃんに作品撮りをしてもらったんです♪

70年代のダンスフロアをイメージした撮影で、
今までにはないドヤ顔やドヤポーズをしてノリノリで撮影させていただきました♪

今回の衣装、メイクはこんな感じ☆


やっぱり撮影って楽しいっ!!

Adoneちゃんにも久々に
テンション上がったって言われて嬉しかったー(*^^*)

そしてそしてAdoneちゃんから
誕生日プレゼントもいただいちゃったの!!
めっちゃかわいいバッグー☆

私の持ってる服にあわせてくれたんだって!
超センスいいわぁー大好きっ♪(´ε` )

写真の仕上がりもめっちゃ楽しみっ♪♪
出来たらまたブログにアップしますねー(*^^*)



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、今日の写真も素敵だね。

また、アップしてくれるのを、楽しみにして
いるね。。。

まるみる 2012年06月28日

ももちゃ♪(^o^)/

いつの間にか…
女優さんらしく
なってきましたね(^^)

写真一つとっても
今までより
ひと味違う仕上がりになってるぞ(^^)

今後の成長を
楽しみにしています(^^)

サックマン 2012年06月27日

かわいすぎます!!
びびっとカラーの小物ってパステルカラーの服にもアクセントでいけるし、どっちにもこい!なんで好きです(^^)
ももちゃんは普段パステルカラーですか?それともびびっとカラーの私服ですか?
今度私服のせてください(^o^)/

なお 2012年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/