すっぴん!



おは〜☆


昨日は夜にお家帰って、久しぶりにパソコン開いて動画とか見てたら夜更かししちゃった(>_<)


最近はね、どんなめんどくさくても、毎日寝る前にパックやってるの(^ω^)☆


見てこれ、可愛くない!?


お花の形してる集中パックやの!


色んなお花の種類があるんやけど、


うちは乾燥肌やから保湿メインのやつやで☆


うほうほ〜!
美肌になりますように…(´∀`)o彡゜☆


ってゆうてるそばから、お家出る前に日焼け止め塗ってくるの忘れた…(;´Д`)

あ〜ぁ。。


よし!
今日はなるべく日陰を歩いて移動やぁ(^ω^)☆


ほな!


nanさん
もう半分位ブーちゃん化してるの…(;´Д`)女でゴリラはアウトやから猫ちゃんになりたいなぁ(=`ω´=)ウホっ!
ちびたん
確か小学校の時に買ったラルクかだんご三兄弟のどっちかやったと思う!
mamorukunさん
学生の時に周りがピアス空けてたから、あえてその逆をいってたらタイミング逃した。。あと、針が怖い(>_<)!!
マサさん
人前で歌うとか普段上手い人でも緊張しそうやね…音痴なうちは尚更…(;´Д`)スカウトやで(^ω^)☆
ポンタさん
いいね☆↑うちも今日ジム行くよ☆定期的に汗流すと健康的にもなるし気持ちも前向きになるしね♪
ちびたん
すっぴん載せたどーッ!!
kazuskyさん
あっうなじ好きなんや☆わ〜いッ♪興奮させれた〜(^ω^)↑↑
もぎちゃん
と、とんかつ…今、それ禁句!お腹すいた〜!!!ううぅ腹ペコ…(´дq)
コジーXさん
空けるタイミング逃したのと…針が怖いから…です(>_<)ってか…豚になっても好きとか…えへへ(*´д`*)♪DVDのタイトルは「1対1シングルマッチ特選」ってのやったよ!
クネクネさん
なになになに?何かのセリフ(^ω^)??でもこんなセリフ言われたい〜!マダムになりたい!
水輝ゆうきさん
Twitterはやってないよ〜!でも、ラジオ新日本プロレスのアカウントで本番前とかにつぶやかしてもらってるよ(^ω^)☆

コメント

お早うございます。
スッピン、綺麗ですね!!
普段の肌ケアの賜物ですかね。

俵小路 2012年06月28日

こんばんはー
 
スッピン可愛すぎです(*´д`*)
 
おやすみなさい
 
 
、、、トンカツ食べたいなぁ( ´艸`)

もぎちゃん 2012年06月28日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

私も昨晩はキヨアナさんのラジオを聴いてたら明け方に冷や汗
GUESTがスタン・ハンセンさん!新日・全日の40周年を語る上で欠かせない超大物外国人レスラーです。(詳しくはキヨアナさんに指でOK
当然大盛り上がりで楽しかったです猫27/1両国にも来場されますよるんるん

コメさすがに分かりづらかったですかがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)OH!NO~!

昨日の写メで、沙希さんのお耳にぶら下がってるお方があまりにチャーミングだったのでほっとした顔マダムに例えて告白してみたんですが・・冷や汗2牡豚チャン!?

妄想若手美人女流作家の沙希さんに敬意を表して頑張って挑戦してみました涙ハートたち(複数ハート)がーん!

クネクネ 2012年06月28日

何の動画観てたの~??

針が怖いんじゃ注射もダメですね!仲間!

沙希ちゃんの買ったDVDはどのシングル入ってるんだろ。良かった試合教えてね~☆

ちなみにみんなすっぴん褒めてるからって調子乗っちゃダメですよ!、、、嘘。すっぴんも可愛い!!やっぱり沙希ちゃん可愛いー!!調子乗っても許す!(笑)

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月28日

こんばんは
毎日,話題が豊富ですね

パックの花の模様いろいろあるんだ・・・。

泥パックならしたことあるけど,
男は化粧しないから,らくちんです(すみません)
でも,美容やおしゃれができて女の子は幸せなのかも。
沙希ちゃんは,美容やおしゃれは好きなほうなの?

沙希ちゃん,かわいいから,スッピンでもお化粧しててもいいよ。

kazusky 2012年06月27日

いつ福井に来てくれるの?!笑

待ってるんですけどぉーo(-∀ー)o

そうぃち 2012年06月27日

はじめまして。 
数年前 + 最近、見させてもらっていたんだけど、初の書き込みになります。

イアリングのほうがいいと思うし、ピアスはしないほうが可愛いです。 やるべきことをしていないと、ついてはならんところに贅肉がついたりして、努力して体型維持をしている人の苦労が、今ごろになってやっと自分もわかってきました。

今回のパックというより・・、その ・・・・ 表情やしぐさも含めて全体がかわいいと思います。      じゃあ、また !!

K+ 2012年06月27日

あと、さきさんの好きなお花はなんですか?

ちびたん 2012年06月27日

すっぴん可愛いね!さきさんのメイクのこだわりは?

ちびたん 2012年06月27日

スッピンめっちゃきれいですね。メイクした沙希ちゃんも好きやけど、スッピンの沙希ちゃんのほうが好きかも(^o^)
沙希ちゃんのお姉さんって顔とか性格似てますか?あとお姉さんも身長高いの?

エビちゃん 2012年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!