" />

お知らせ黒ハート

ぃやー!!あせあせ(飛び散る汗)
お知らせしなきゃしなきゃと思って気づいたら今週末にせまってましたーどんっ(衝撃)(OдO)!!

今週末、『ムラサキスポーツ水着ショー』に出させていただきますよんっ揺れるハート揺れるハート

全国でやっておりますが私は…
6月30日 東京 アリオ北砂店
7月1日 神奈川 相模大野ステーションスクエア店

に出演します(^^)★


高校生からモデルのお仕事をしてるけど、実はショーのお仕事初めてだったり!ぴかぴか(新しい)

わくわくです~黒ハート


お時間ある方はぜひっ遊びにきてくださいねー(^^)!ぴかぴか(新しい)


ではではっ★"
またねーい(・∀・)黒ハート

~コメ返~
mrさんラブレター
ponさんラブレター
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター
ケンケンさんラブレター

コメントありがとうございます(o>ω<)ノ黒ハート
初コメの方も嬉しいですほっとした顔揺れるハート
26㎝は大きいですよねー!ぴかぴか(新しい)…さすがにこっそり一人では食べ切れないかな猫2
たいやきの鉄板見てみたいですよね!笑 やっぱり1匹ずつ焼くんですかね~犬!?

コメント

行きたいな涙
でも予定が涙
みゆちゃんの水着見たかったけど残念

しょう 2012年06月28日

水着ショーですか?
みゆうちゃんの出番は多いのかな?
写真撮影はOK?

一緒に撮るのが夢ですが、
可能かな?
可能なら相模大野店に行きたい!

時間は何時ですか?

mr 2012年06月27日

おおー、それはおめでとう☆

お邪魔しますね(^-^)

★モンブラン★ 2012年06月27日

モデルのお仕事もショーとなればライブですから、
また違った楽しみがありますね。

今週末というとすぐそこですが、夏ももうすぐですね。

コビー 2012年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪