ぶたみみ!

やほ〜☆


今日はね、私用で豊洲に来たよ〜!


見てみて〜!


最近また付けてる、お気に入りの豚のイヤリング☆


立体になってて、
歩くと豚が揺れるよ(^ω^)


この三重顎位の豚の顔がおもろいなっておもって購入!


ピアスの穴は空けてへんから、イヤリングに改造したよ☆


うちね、ブタとゴリラと猫が大好きやねん!


とは、いいつつ付けてる本人が日に日に太って肥大化してるという…。


私、太ると下半身にドッシリお肉がつくねんかぁ(;´Д`)


ええいッ!!


こうなりゃ、ええ豚になってやる〜!!!


最高級のトリュフも見つけたるで〜!!


ありったけのドングリも持ってこ〜い!!


よしっ!今日もアニマルパワーで頑張るよ(^ω^)☆



ほな!


mamorukunさん
うち瞬発力も無いしどんくさいねんなぁ(>_<)今は見る専門でいいかなぁ〜ッ(^ω^)↑♪
nanさん
歴史っていっても、8年前のDVDやけどね笑。東京来た時は是非行ってみて(^ω^)☆!
ポンタさん
昔はそうやったみたいやね!パッと見で確かにわかりやすいかもね!☆
ちびたん
足の長さと太さと形がコンプレックスやねんけど、隠すよりもあえて出すことで、何か変わるんじゃないかなって思って☆↑
マサさん
え〜すごいね!どんな事するの??緊張しちゃいそ〜(>_<)!
水輝ゆうきさん
保存してるの!?自撮りしがいがあるわ〜(^^)☆ありがとう!
teruさん
初めて聞いた!チェックしてみる〜(^^)☆おっ来れるんやぁ!良かったねぇ↑↑1日楽しんでねッ☆是非声かけてねぇ♪♪
kazuskyさん
わーい!ありがとー(^^)!!
ちびたん
デレる…ほんでニコニコしてまう(^^)
もぎちゃん
えへへ♪♪もぎちゃんも、水輝さんもみんな風邪にひかんようにね(^^)☆
コジーXさん
見てみる〜!!そういうオススメの試合とかあったら是非また教えて!DVDのタイトル忘れちゃった(>_<)お家帰ったらわかるし明日載せるね!
クネクネさん
Mガール!勧めといてやけど、恥ずかしいわぁ(>_<)プロレス好きになった今ならもっと色々出来たのになぁって思う、、、。これは伊達やで(^ω^)

コメント

ピアスの穴は怖くて開けられない(>_<)


でも、オシャレでつけたいなぁ~って。

どうすかっなぁ~

風邪は引かないぐらい元気でぇすww

もぎちゃんも元気なんで大丈夫っす(笑)

あっ質問なんですが、沙希さんはTwitterやらないんですか??
事務所的に無理とか??

水輝 ゆうき 2012年06月27日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

前回コメ遅くに書き込んだのに返事頂けてうれしいです~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
写メー(長音記号1)exclamation×2べ、べっぴん過ぎますグッド(上向き矢印)

私も特に子豚が大好きですー(長音記号1)ちっ(怒った顔)ハートたち(複数ハート)猫はトーゼン!
可愛いイラストとか携帯のデコメとかもちろんのことほっとした顔面白動画とかで子豚が鼻みず垂らしながら鳴き叫んでるのるんるんとかたまりませんー(長音記号1)がく~(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)

イヤリングも良いですね~わーい(嬉しい顔)
しばし独り言。。。

いやね。。マダムのいくら目を閉じても隠しきれないつぶらな瞳るんるんは今なお本当に魅力的ですし、昔から笑顔も素敵だな~なんてあっかんべーハートたち(複数ハート)あの~‥ま~‥でも?あの‥正直‥今は笑うと、その‥三重くらいになっちゃったりするじゃないですか?首元あたりが‥。ですから、その‥良いとは思うんですけど冷や汗あんまり‥満面の笑みは、僕的にはちょっと昔のイメージが‥マダム?マダムexclamation&questionですから!聞いてます‥exclamation&question
‥ん~‥笑てはるね‥冷や汗2お肉揺らしながら。うんほっとした顔変わらない堂々としたその佇まい。。。やっぱマダムの事が‥す、好きです涙ハートたち(複数ハート)OH~!マダ~ム♪

私もそのイヤリングに一目惚れ猫2ハートたち(複数ハート)
沙希さんるんるんナイスファッション指でOKぴかぴか(新しい)
.

クネクネ 2012年06月27日

豚のイヤリングなんか可愛いですね!
沙希ちゃんはなんでピアスの穴開けてないんですか?気になる気になる。

沙希ちゃんもおすすめの試合あったら教えてくださいね!僕もまた言いますわ☆

ちなみに僕は沙希ちゃんが豚になっても好きですよー♪

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月27日

こんばんは!

いい豚を飼ってますねー。
トンカツにしたら旨そう( ´∀`)

沙希さんもお体に気をつけて(^^)

おやすみなさい~★

もぎちゃん 2012年06月27日

「ぶたみみ」とは,豚のイヤリングのことだったんですね

違うものを想像していた

沙希ちゃんの耳が太くなったのかと思った

どうもワイルドなイメージが・・・・。

2枚目の写真ぶたのイヤリングより沙希ちゃんのうなじが色っぽくて
興奮するーーーー。

ほな

kazusky 2012年06月26日

さきさんのスッピンが見てみたいです、

ちびたん 2012年06月26日

こんばんは ブタ可愛いイヤリングですね さきさんのイメージは 可愛い パワフルですね! 僕は 今 かなり運動不足なので、すこしの時間で定期的にやるつもりです。

カカオネコ 2012年06月26日

2年前でしたがほとんど未成年の女性ばかりでした(^^;)!猫


人前で歌のサビを歌ったり、台詞を大声で言うだけでした猫ウッシッシ


さきさんは、スカウトですかあ?猫ぴかぴか(新しい)

マサ 2012年06月26日

へぇー どんくさいんや 知らんかったぁ~(笑)

ピアスの穴開けてないんやなぁ

めっちゃ珍しいなぁ~ 何で?

オイラは猫がすっきゃでぇ~

mamorukun 2012年06月26日

猫はわかるけど、豚とゴリラが好きなのは珍しいね。
さきさんの初めて買ったCDは何ですか?

ちびたん 2012年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!