16th♡ 舞台なまいにち!!


こんばんはー!
みずたにです♡


一昨日は自分の公演が終わった後
赤池紗也加ちゃんが出演する

『淑女(レディ)のお作法』

を見てきました( ´ ▽ ` )ノ


ハラハラあり、胸キュンあり、
そして
どの役者さんも役に入り込んでいて
見ていて引き込まれる
本当に素敵な舞台でした。


そして、他人の舞台を見て、

自分の舞台はどう見られているのか

ちゃんとその話そのもの、
そして波子という役に
『生』を入れられているか

色々考えて、見つめ直すことが
出来ました!

見てて舞台がやりたくてたまらなくなったという(`・ω・´)笑


紗也加ちゃん、
お疲れ様でした♡


そして昨日は『春の日』
2回公演でした!

声を大きく、
感情込めて頑張りました(^-^)

夜公演では同じ事務所の
原風佳ちゃんが見に来てくれたんです♡

写メは風佳ちゃんとオスカー組!

風佳ちゃんありがとーーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメ返はまとめて明日行います!!
沢山のコメント、本当にありがとうございますヽ(;∇;)ノ
力になります♡


では、今日は早めにおやすみなさい♡


-----


初舞台決定しました(`・ω・´)!

只今上演中♡


詳しくは
http://14sai.info/ へ!

全席指定
前売3,500円/当日4,000円/学生割引(予約・当日)2,800円

チケット取扱い

イープラス http://eplus.jp (パソコン・携帯共通)

Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=of00re06&S=12...


-----

コメント

舞台、おつかれさまでした。

脚本の役に、魂を入れることが出来るのは、
役を与えられた役者さんしか出来ない事です。。。

ぜひ、生を与えてあげて下さいね。

まるみる 2012年06月26日


風佳さんはマイアミーさんだったので

風佳さんの日記を見たら彩咲さん達オスカー軍団と写っててビックリでした!

意外な凸凹コンビ(失礼)な繋がりが有ったんですね!?

そしてもっとビックリしたのは、土曜日は彩咲さん達の舞台を観た後に

自分も『淑女(レディ)のお作法』を観に行ってたんですよ!!

東口から西口に舞台三昧サタデーだったのです(笑)

その日の感想はひと言で表すなら、初々しさと貫禄の舞台かな!?

彩咲さんも駅を挟んだ近い場所の舞台で

オスカーの先輩達が頑張ってる姿を観て

勉強になって大きな刺激を受けた様ですので、

自分も後半の舞台を観るのが俄然楽しみになりました!!(プレッシャー!?)

今日の夜から『生』を入れたバージョンアップした後半戦の波子を

頑張って演じて下さい!! 今日も応援電波送ります雷

追伸
今度風佳さんとお会いする時は自分をネタに
女子トークでもして笑ってやって下さいあっかんべー

オムhide.:*゜ 2012年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき