今日のモデルガールズ


さぁ!
今日も移動中の様子ゲキシャしましたよん〜(o>ω
みなさん、毎度おなじみのメンバーだから、そろそろ名前覚えてくれたかな?(^ω^)




なーんて、まだまだおこがましいですね(Тωヽ)



個性を感じてもらう機会をもっともっと増やさなきゃ!

8人もいると、覚えるのに時間がかかるかもしれませんが、脳を鍛えるトレーニングだと思って←
頑張ってみてください(●´∀`●)/えへへ。



さてさて。

最近よくロケバスに乗っている私達は、なんとなーくそれぞれの座席の位置も決まってきました。

なにも言わずして、みんなそれぞれの定位置へと乗り込んでおります(^ω^)


そして、そんな私のお気に入りは、写真からみてわかるかな?


そう!

補助席だぜ!!!



最初は、そんなつもりなくても、なんとなーく、気を使って補助席譲り合っていたんです。

そのはずが。
今ではすっかり私のお気に入り(●´∀`●)ほにゃぁ。

前にも後ろにも人がいて、どっちの会話にも入りやすいっていうのは、さみしがりやでおしゃべりなわたしには、なんともいえずベスポジなのです。

それから足を伸ばせるのもイイね!(・∀・)!!!

補助席の良さに気づいているのは、メンバーの中でもきっとわたしだけだろう…ふっふふ…(´ー`)



マネージャーが急ブレーキかけたら一気に前に飛び出しちゃってフロントガラスまで突き抜けちゃうリスキーさを併せ持つ補助席…

だけど、明日からも愛し続けると誓います☆(・∀・)ノ


ではでは〜
また近々お返事します!

コメント

本当にみんな仲いいんですね(*^_^*)

メンバーの名前は全員既に覚えましたよん(^_^)v

でも写真によっては、宏美ちゃんや春輝ちゃんやひかるちゃんあたりはすぐにわかるけど、メンバーによっては顔がダブって見えるのはオレだけ(って言ったら怒られそう)?
ちなみに、この日記のバスの中の写真だと全員当てられないかも(>_<)

まあ、ボチボチ当てられるようになりますようにしますよ(*‘‐^)-☆

ヤーテ 2012年06月26日

晴れ おはようございます。

8人のバス旅行は、相変わらず!めっちゃ盛り上がってますね。
まだまだみなさんの顔を知り尽くしてないので俺も頑張ります。

オンエア情報がまた増えましたねTV
7月15日(日)NTVの「行列のできる法律事務所」
人気番組ですね。楽しみです。

今朝は、快晴です!
元気に行きましょう指でOK

四方津 2012年06月26日

 ̄O ̄)ノ おはぁ !

補助席?オレは窓側でオネガイしま~す。

これから、徐々にみんなの名前を覚えていきま~す!!!!

将 太 2012年06月26日

お疲れさま~v(^^)

確かに、お気に入りのグループは、覚えも早くなりますね。

まずは、名前と顔を一致させる所から、レッスンしますよ。

移動の座席のマイポジが、補助席なのは宏美さんらしい気が!

みなさんの緩衝材的なポストで頑張って欲しいですよ。

モデルガールズが大きくなる為には欠かせないお役目だと思いま~す~(^^)v

TACHIBANA 2012年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜