スクープ!?デビュー☆




今日はみなさんに
大事な大事なお知らせです。


このたび、


私たちスクープ!?は


なんと…


歌手デビューすることが決まりました!!


なんというか本当に


感無量の一言で、


今日までいろいろなことがあったけど


この発表の日を迎えられたこと
本当に本当に嬉しくてたまらないです。


タイトルは
『この日のために』


曲にも歌詞にも


ものすごく思い入れがあって


メンバーで一緒にいると、


いつも口ずさんじゃうような


元気とパワーがわいてくる本当に素敵な曲なんです。*


そして


私たちの曲がなんと


ロンドンオリンピック
民放ラジオ統一企画番組 テーマ曲


として起用していただけることになったんです!!


本当に嬉しくて嬉しくて、
そしてそれと同じくらい私たちも頑張らなきゃとも思いました。


今日はそんなロンドンオリンピックラジオ番組の記者会見でした*


ステージに立つ前から
すでにいろんな思いがこみ上げて


緊張で手が震えてたけど、


みんなの笑顔に助けられながら


みなさんの前に立って挨拶することができました!!


これからスクープ!?は


この曲を大事に歌いながら


ロンドンオリンピックでスポーツ選手を応援していきます。


そして


スポーツ選手に負けないくらい、


日常をがんばっている


会社員のみなさん
学生さん
お父さんお母さん
おじいちゃんおばあちゃん
元気なこどもたち


みーんなの心に


エールとしてこの歌を届けていきたいです(o^^o)


これから携帯配信やCDリリース、様々なイベントの予定もあるので


たくさんのみなさんに
スクープ!?というグループがいること、


そして私たちの大好きな歌を
知って聞いてもらいたいと思っています。


みなさん、スクープ!?は


まだまだ始まったばかりです。


どんな未来でも6人そろったら


毎日を必死にがんばっていける気がします(o^^o)


だからみなさん、


スクープ!?の背中をどーんとおしてやってくださいね*


応援よろしくお願いします!!☆



Yasu.*

コメント

やっちゃん、すごいね。

いいお仕事だねー。やったねー。

これから、いろんなところで聞くことが出来るのを
楽しみにしています。。。

まるみる 2012年06月26日

やったね。
歌手デビュー!
五輪とともに盛り上がるといいね手(チョキ)

よねパパ 2012年06月26日

何か凄い展開に…。

次のコメントにつづく。

オムhide.:*゜ 2012年06月26日

それはお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(^▽^)ゴザイマース!!!
車はおもにラジオかけてるので耳にすることがあると思います!
CD発売も楽しみにしております。

かいちょう 2012年06月25日

こんばんわ~!

本当ですかーexclamation&question
おめでとうございます!
念願のCDですね♪
携帯配信、CD楽しみに待ってます(≧∇≦)

しかもロンドンオリンピックのテーマ曲なんてめちゃくちゃ凄いです晴れ

たっつー 2012年06月25日

おめでとうございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
イベント楽しみうれしい顔
CDCD買いますねウィンク

シン 2012年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂