レディのお作法*千秋楽




こんばんは(*・v・*)



昨日で舞台「淑女(レディ)のお作法」無事千秋楽を終えました!



たくさーんのお客様にご来場いただいて本当に嬉しかったです!暑い中見て下さり、ありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ



そして今回「けんじくんの春」に引き続き、監督の森田さんお声をかけて頂いて出演することができました!本当に感謝です(T_T)



今回も最高の仲間と一緒に楽しくお芝居ができていい舞台が作れました☆
本当にみんな仲良くて学校みたいな毎日でした♪( ´▽`)



今回やらせて頂いた役柄は坂東マナー学院に通う生徒の1人、青山咲子ちゃん。
マルキューのショップ店員です。おしゃれ番長で、にっかにか明るくて、女子力は高いはずなんだけど実はおっさんくさくて、雑な女の子。



結構いろんな人に「そのまんまだね」と言われました。(笑)



ほんとにその通りだから咲ちゃんとてもやりやすくて心から笑顔で楽しめたー♪
実はマルキューの中にある、とあるショップの店員になりたい時期もあったし、よく雑だって言われるw共通点多いっ!( ´艸`)
咲子氏すきだ!(笑)



最前列で名刺を受けとってくれた方々もありがとうございました☆!
受けとってもらえるのか毎日ちょびっとだけ不安でした(笑)
わざわざ名刺からブログにアクセスしてくれた方、本当に嬉しいです(T_T)



あ〜ほんと、咲子氏になれてよかった!!!



千秋楽のB公演はやりたい放題でしたね〜
特に西寺!
立ち位置いつもと違う!
どっから出て来るのかわからなくて本気で怖かったし?

ゆり子先生も
「でしゅ」とか言うし←気づきました?(笑)

愛子のとこ、シーーーンってなってへこんで宗太をなぐさめに行く余裕がなく、代わりに咲子が行く羽目になったり(笑)

ともみは
「豆が鳩大福食らった顔して」←ちょっと何言ってるかよくわからない(笑)



てな感じで笑いこらえんのきつかった〜!
笑っていいシーンはここぞとばかりに笑ってましたw
本当におもしろいラストだったなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



レディに関わってくれた全てのみなさん、本当にありがとうございました★☆★



青山咲子☆長澤佑香

コメント

佑香ちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


舞台お疲れさまでしたexclamation×2

m(__)m


無事に千秋楽を終えることが出来て本当によかったですね…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


《あしあと》どうもありがとですexclamation×2m(__)m


えらい遅い時間まで夜更かししてるねぇ…冷や汗


夜更かしは美容と健康の大敵ですぞexclamation×2がまん顔手(パー)


どうせページに遊びに来ていただけるなら、カメラアルバムもいろいろあるから覗いてみて下さいねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


それでは今日も1日お疲れさまでしたm(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年06月28日

咲子氏はゆかしさんと似ていたんですね♪

ゆかしさんのお芝居、けんじ君観てからまた観たいなぁと心待ちに
していたのでレディで観ることができてね、本当にうれしかったです。

また、森田さんの演出で見れたのもうれしかったし。

ゆかしさんのお芝居観ているとすごく楽しい気分になれるんです。

ニッコニコのゆかしさんの笑顔と楽しいお芝居が観ている人に
そのまま伝わって自然と笑顔になれるんよー!

また、ゆかしさんのお芝居すぐ観たいよー。

レディ本当にお疲れ様でした。

あおちゃん 2012年06月27日

ゆかしさん、素敵な舞台、そして、いつも楽しいリポを
ありがとう。。。

遠くにいる私としては、臨場感があってよかったです。

これからも、多くの人に感動を与えるお仕事を沢山
することができるよう、祈っています。

まるみる 2012年06月26日

千秋楽のドタバタがゆかしのブログにまとめられていて、見ながら思い出し笑いしちゃったわぁー笑
やぁーだぁーっ(^O^)/!!
オッサンぽくてもかわいい咲子、さすがゆかしでした!
マナー教室大好き!!
これからもよろしくお願いしにゃーす☆

田所桃子☆

 よこまち ももこ 2012年06月26日

初コメです!

〈あしあと〉ありがとうウィンク

『淑女(レディ)のお作法』は、千秋楽の2公演を観させてもらいましたexclamation×2

ももチャンのとこにコメントしたように、キャストの皆さんの深い絆がヒシヒシと感じられるイイ舞台でしたね指でOKうまい!

佑香さんの“咲子”も、最初は自分勝手なワガママなヤツなのかなぁと思っていたら、実は仲間思いで情に熱いところがあったりして、あの濃いメンバーの中でしっかり存在感が出てましたねウッシッシ

本当は、終演後に声を掛けたかったんだけど、ほんのちょっと勇気が足りなかったみたいです冷や汗

また佑香さんが出演する舞台があるときは、是非駆け付けたいと思います走る人

今後の活躍も楽しみにしていま~するんるん

追伸:マイアミー申請もさせてもらいますね手(チョキ)

ゆっきー 2012年06月26日

お疲れ様でした。佑香さんのこれからの活躍、期待してます。

どらちゃん 2012年06月26日

初めましてm(_ _)m

そして、淑女のお作法…本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

千秋楽、B公演のドタバタ、結構気付いてました(*^o^*)
でも、ああいうハプニングがとっても楽しいですよね(o^∀^o)
笑いをこらえてるのもわかりましたよ(*^o^*)

はなはな[バラ] 2012年06月26日

千秋楽、お疲れさまでした。

千秋楽は、西寺兄弟がやってくれましたね(笑)

観てるこちらも、笑いをこらえるの大変でしたよ。

祐香さんも思い切った演技してたみたいですね。
また、演技出来るといいですね。

また、声掛けるの忘れちゃいました。

すぐ近くにいたけど、昌美ちゃんと話して忘れてました。

ユーゴビッチ 2012年06月26日

お疲れさまひらめき∀`*)ぴかぴか(新しい)

 やまだ みなこ 2012年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任