☆今日の一筆☆

今日はお仕事にレッスンに、とっても充実出来た、あっという間な1日でした♪



さーて、昨日のクイズが正解だった方は


ポンタさん、タロしゃん、さとっちさん、六連星さん、手羽先コウさん、高山誠さん、おぐりん、toshiさん



で~すっ('-^*)



簡単すぎちゃったかなぁ~?(*^^*)



昨日のなぞかけの正解は



『生姜』
とかけまして
『靖国・八坂・桃太郎』

と説きます。




その心はどちらも『じんじゃ(ー)(ジンジャー・神社)』でしょぅ♪



でーしたっ(*^^*)



そんな今日は一筆書きクイズです(*^^*)


今日のお題は写真のイラスト♪


『○○○○』



です♪



○に一文字が入ります('-^*)


ちなみにリボンはただのお飾りなので、正解には関係ないですょ☆☆笑



答えがわかった方はコメント欄に答えを書いてねー♪


ヒント:かため、ふつう、やわらかめとかがあります(*^^*)



正解は明日のブログにてヽ(´ー`)ノ



お休みなしゃぃ♪



のりぴぃ★

コメント

歯ブラシ!

歯の健康は歳をとってから実感するらしいから、いつ迄も健康な歯で歳をとっても美味しいご飯が食べられる様に大切にしなくちゃね(^_−)−☆

toshi 2012年06月26日

歯ブラシ

芸能人は歯が命
スポーツ選手も歯が命
一般人も歯が命
政治家も歯が命
著名人も歯が命

タロしゃん 2012年06月26日

これは【はぶらし】ですね。
よろしくお願いします。
お休みです。

高山誠 2012年06月26日

毎日が充実して送れるのは理想だね~桜

そのためにも頑張れるもんね。

今日の一筆なんじゃろなのコーナーるんるん

毎日欠かせない習慣~ハブラシ~ゴシゴシ!!うまい!

リボンは磨いた後の爽やかさかなグッド(上向き矢印)

今夜は、ゆっくり休んでね。

お休みなさい~眠い(睡眠)

さとっちです曇り 2012年06月25日

朝から仕事にレッスンにお疲れ様でした(´o`)

今日の一筆は…

「はぶらし(歯ブラシ)」P(´皿`)

おやすみなさい(´ε`人)

おぐり 2012年06月25日

答え→はぶらし 歯磨きを怠ると虫歯になります。自分に言い聞かせてます。

カカオネコ 2012年06月25日

今日は置きに行きましたね。
助かります。
ドキドキしないで答えられます。


答えは、
歯ブラシ

手羽先コウ 2012年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆