淑女(レディ)のお作法〜田所桃子編〜

おはももー\(^o^)/

日記更新していなくてごめんなさいっ(>_<)

昨日、ついに舞台「淑女(レディ)のお作法」が無事、千秋楽を迎えました。

そう、田所桃子の役柄ですが
私はとってもセクシーなキャバ嬢役を演じさせていただいたんです!
ここでやっとキャバ嬢ももこの写メ公開っ!!!


こんなメイク、今までしたことなかったから私を見た友達はみんなビックリしてました。笑

キャバ嬢という、普段の自分とはかけ離れた役をいただき
雑誌や本物のキャバ嬢から見て学んで、
観に来て下さった方には、本物のキャバ嬢みたいだったという声をたくさんいただくことができました。

毎日キャバ嬢メイクでいたから、レディのメンバーにもすっかりそれが当たり前のように思われて、普通のナチュラルメイクじゃ物足りないと思うくらいになっていました(^^;;笑

台本を初めてもらって読んだ時、
桃子という名前の役があって
同じ名前だし、自分はその役になりそうだなと
なんだか運命的な感覚がありました。
そしたら本当に桃子役になって。

昨日、監督の森田さんにキャスティングのことを聞いたら
私と役が同じ名前であることはつい最近気付いたらしいです。笑
だから、田所桃子との出会いは本当に偶然なんです!
でもなんだか、偶然でもあり運命的な気がしてなりません。

マナー教室の生徒である田所桃子は、
仲間が大好きで
ゴシップ好きで
かわいいもの好きで
恋するのが好きで
美しくなることへの努力を惜しまない、
とってもキュートなキャバ嬢です。

演じれば演じるほど、そんな田所桃子が大好きになっていきました。

もう田所桃子にもマナー教室のみんなにも会えないのが本当にさみしいです。

めちゃくちゃに個性が強い私たちマナー教室の生徒を見て皆様にたくさん笑っていただいて、
私たちも本当に楽しくて
ついつい素の笑いが出ちゃうくらい舞台の上で楽しませていただきました。




マナーコンクールの時、
名刺を受け取って下さった方々ありがとうございました!!


舞台上で演技をするのは初めてでしたが
今回のようなアットホームな劇場でのお芝居は
演者やスタッフだけでなく、観に来て下さるお客様によって作られているものだということを改めて感じました。

今日からまたいつもの横町ももこに戻ります!

観に来て下さった方々、
本当にありがとうございました!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

正面の後ろで見ていたんだけれど、オープニングでメイク見てビックリしてしまった(笑)へんげネタも出てたね。

がんちゃん 2012年06月25日

役者への第一歩を自分と同じ名前の役で踏み出しましたね。
今後、ももちゃんがいろいろな舞台で活躍していく姿を楽しみにしてます。

コビー 2012年06月25日

ももちゃ♪
おつかれさま~(^-^*)/

ももちゃ♪のいる店なら
毎日…
指名しに行っちゃうぞ
((o(^-^)o))



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年06月25日

ももちゃ本当にお疲れさま(:_;)!
演技にもっと磨きかけてたくさん舞台に立てるように
頑張ってください(#^.^#)指でOK揺れるハート
私はそれを応援します☆

ももちゃのメイク今までで一番濃かった(笑)
でもあぁゆうももちゃもいいーと思うぜぇ~♪
そして何よりがんばってる姿輝いてた!
涙出そうだったもん(:_;)(:_;)(:_;)
いいものみさせてもらったぜぇ~
これからもキラキラ輝くももちゃでいてね!黒ハート

saa☆aak 2012年06月25日

へろへろ~ん★

舞台公演、おちかれさまでぴた!
ももちゃサ、たんげ色っぽかったべ♪
高速マバタキと女豹のポーズでメロメロなのです☆

きゃぃきゃぃ☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/