●おへんじ~●



リボンおへんじリボン

コビーさんハート
ハンドクリームのCMかぁ~・・・いいですねぇ・・・目がハート指でOK
ケアがんばりますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ワンタンスープ、上手にできたのでまた作っちゃおうとおもいましゅウィンクムード


ひろくんさんハート
本当に心配してくれてありがとうございましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
そうですね~毎日日焼け止めはかかせませんがまん顔exclamation×2
まこ巫女さんは緊張でがっちがっちでしたが・・・笑
次こそはがんばりまーす黒ハート黒ハート


まるみるさんハート
おーまるみるさんもプチトマトちゃん育ててたんですねわーい(嬉しい顔)
どうです??赤くなってきましたか??
うちのもまた3つくらい収穫できそうですよ~指でOKさくらんぼ



グラとしさんハート
コメントありがとーうですうれしい顔揺れるハート揺れるハート
うれしいでーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何気ないわたしの毎日です・・・つまんないことやくだらないこともたくさんかいてますけどあせあせ(飛び散る汗)
見てくれたらすっごいうれしいです、よろしくおながいしますウィンクハートたち(複数ハート)


やまだみなこりんハート
いやーピカチューもかわええよね目がハート目がハート
ピチューもかわええし黒ハート
写真ほめてくれてありがとう~ひゃはうれしい顔うれしい顔

コメント

まこさん、お返事、ありがとうです。

そして、お互いに、ファーマーとして、おいしい
野菜を沢山育てましょうね。。。

まるみる 2012年06月26日

返事まで頂きありがとうございました。

お仕事頑張ってくださいね。。

グラとし 2012年06月26日

まこちゃんほっとした顔返事有り難うございましたわーい(嬉しい顔)
嬉しいです。
此からも、宜しくね
暑くなりますが、体調に、気を付けて、下さいねわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️