無題


月曜ZIPをご覧になった方々、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日検定・・・
難しかったなぁ(´・_・`)
ヒントでも何もわからなかったのが悔しい(。-_-。)

来週こそは ( ̄^ ̄)ゞ

さぁさぁ 月曜日といえば、≪市長はムコ殿≫
22時からは、BS朝日でお願いします\\(//∇//)\\
もう早いことに、終盤ですね(/ _ ; )

オールアップの時のことを思い出すと、本当恥ずかしいです(~_~;)
なぜなら、皆さんと毎日会ってたのに会えなくなると思ったら、涙が止まらなかったんです(T ^ T)
泣き過ぎました(/ _ ; )
はぁ・・。
会いたいなぁ〜( ; ; )

っと呟き出しら本当止まらなくなっちゃうんですよね(^_^;)

最終回まで、お見逃しなくでよろしくお願い致します ( 'Θ' )

----
画像加工してみました( ´ ▽ ` )ノ使いこなせてるかな(^_^;) 笑

コメント

まりえさんへ
こういう風に ブログを書いたり書かなかったりするタイプが
一番読まれなくなるブログです。

ひげたん 2012年07月04日

今日もお疲れ様でした!ウィンドミル投法おもしろくて、朝笑ってしまいました。ツインテールがかわいかったです!!(泣)また、ツインテールのまりえちゃん見たいです!!ナイスツインテールです♪お疲れさまでした!!

もっちー 2012年07月04日

まりえちゃん、ウィンドミル投法良かったよ~ウッシッシるんるん

今日も白の衣装が素敵だったねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

じゅん 2012年07月04日

ツインテール可愛い(#^.^#)

ユウロウ 2012年07月04日

頑張ってるのいつも寝ぼけながらも見てます☆
あたふたしてるところがかわいいんでOK!

オニヤン 2012年07月03日

茉莉江ちゃんのインタビューいいなぁ~(^.^)

俺もされたい(笑)

ユウロウ 2012年07月03日

今日もお疲れ様です♪昨日から期末テストと言うことで5時50分から見てます!昨日はきてるねやきょう検定いっぱいでてたのでじっと見てたら勉強するの忘れてました(笑)今日も忘れましたあせあせ(飛び散る汗)けど今日は茉莉江ちゃんのZIPポーズ見たんでしっかりできたと思います!高校のテストは大変ですあせあせ(飛び散る汗)また明日も、ZIPしっかり見ます!!

もっちー 2012年07月03日

失態だぁ~涙 今朝寝坊して、もこずキッチンからしか視られなかったよ(泣)珍しいバンツスタイルだったのがわかっただけさがく~(落胆した顔) しかも録画も忘れてた(泣) 誰か今日の茉莉江ちゃんの活躍を教えてくだしゃい(-_-) 茉莉江ちゃん本人からが一番嬉しいんだけどなあっかんべー 明日は気合い入れて必ず視ますパンチ

susuchu 2012年07月03日

いきものがかり

吉岡聖恵 2012年07月02日

東方神起のイベントで、お仕事中の曽田さんを
見ました^^
テレビで見るよりはるかに綺麗で、
オーラがありました^^
これからもがんばってください^^

しろたん 2012年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼