とうこん!

おはよ〜!


今日は東京は曇り〜!
雨降りそうやわ(>_<)


先日ね、お仕事帰りに水道橋に行ったんやけど、次の用事まで少し時間があったから、



初!闘魂ショップ行ってきた〜!!


話しでは聞いたことあったんやけど、実際自分の目で見た事はなかったから、


調査しに行く感覚でお店に潜入!!


まずは、飲み屋さんやカフェが多い中で、圧倒的な存在感のライオンマーク!!


二階のお店に上がる為の階段には、選手達のサインが飾られてて、
お店の中は博物館みたいに、昔の試合のポスターやグッズが飾られてあって週刊プロレスのバックナンバーまで置いてあったよ!!


うむうむ、この空間にいるだけで満腹(^ω^)☆!


…って思ってたのに、気付いたらDVD持ってレジに並んでたわ☆


過去の名試合を見て新日の歴史を勉強や〜!!↑↑


この時、たまたま着てた服が前に衣装でも着たライオンTやったガオ〜(=^ω^=)


うちは今から衣装選びに行ってくるね〜☆


ほな!



ちびたん
好き→肌質とお尻。嫌い→骨格と足。やで☆!
nanさん
そうやで!ピンセットでくっつけたよ!意外と手先は器用やの(^ω^)☆
teruさん
へぇ〜!ステッカーとかもあるんやぁ!旅行トランクとかに貼ったら可愛いっぽいね〜(^ω^)☆いいな!いいな!
kazuskyさん
そっちに行く時はちゃんとお知らせするから美味しいお店とか教えてね☆昔、似てるって言われた事あるよ!恐れ多いけど(>_<)視界が広いって事でプラスに捉えるわぁ(^ω^)ありがとね☆
ちびたん
う〜ん、嫌いになる前にそれ以上関わらないようにするからなぁ…なんで苦手なのか考えてみて、自分がそうならない様に気をつける!
コジーXさん
ゲストの詳細聞いた時、コジーさん喜ぶやろなぁって思った(^ω^)♪!しかも、イベントやから特別に1時間やしねッ☆☆楽しみにしててね〜!↑↑
クネクネさん
どうしてるのかなぁって思ってた(>_<)出張お疲れ様でした☆お祭り一緒に楽しもぅね(^ω^)♪あのTweet、クネクネさんが使ってた顔文字使ったの!
もぎちゃん
男の人は身長じゃなくて器の大きさやからもぎちゃんは大丈夫よ(^ω^)♪うちもラクーアよく行くよ↑☆ってか、水道橋やんか!ニアミス笑?
水輝ゆうきさん
そぅなんや!うちも秋葉原今週末行くし楽しみやわぁ♪てか、もぎちゃんとめちゃ仲良しやねッ(^ω^)☆

コメント

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

写メ良いですね~exclamation後部座席で僅かに微笑むお嬢な感じほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ん?普段はメガネでしょうか?それとも伊達メガネですか?

闘魂ショップ目立ちますよね!巨大なライオンマーク猫2あの空間で。夜はライトアップされてさらに!
私もつい先日あの辺りを歩いてて吸い込まれてしまいました冷や汗

素晴らしいー(長音記号1)!DVDを購入して!研究とは指でOK
その姿勢尊敬しますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
私も過去の名演技を見て沙希さんの歴史を勉強や〜!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
只今Mガール5話目くらいブタぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年06月26日

テンコジの決定が本当に嬉しくて今から楽しみで楽しみで仕方ないです!僕が喜ぶやろなぁって思ってくれたのも本当に嬉しいですー☆有難う、沙希ちゃん!

DVDはなに買ったんですかー?おすすめの試合あったら教えてくださいね!

僕が沙希ちゃんに観て欲しいのは2010年10月の両国で行われた小島さん対真壁選手のIWGP戦と、同じ日に行われ、2010年のベストバウトを取った飯伏・ケニー組対テヴィット・田口組のIWGPジュニアタッグ戦の2つですね!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月26日

こんばんは!

沙希さん優しいガオ~(*^.^*)

水輝さんのコメント照れます(〃▽〃)
彼は素晴らしいです。
あまり詳しく書くのは恥ずかしいから書きませんけど!


今日は寒かったですね。
明日もまあまあ寒いみたいです(^^;)

おやすみなさい(^^)

もぎちゃん 2012年06月26日

返信ありがとうございます。
さきさんは好きな人の前だとどうなりますか?

ちびたん 2012年06月26日

返信ありがとうございます。
さきさんは好きな人の前だとどうなりますか?

ちびたん 2012年06月26日

ライオンマーク,目立っているね

Tシャツのライオンはゴールドのようなきれいな毛に見えるけど,かっこいいんだろうな

沙希ちゃんはワイルドな格好も似合うね

では

kazusky 2012年06月25日

闘魂ショップ行ってきたんですね〜o(^▽^)o
階段のとこにサインいっぱいあってすごいですよね♪

次は闘魂ショップすぐ近くにある闘道館(とうどうかん)も行ってみて下さい〜☆
プロレスショップなんですけど、ちょっとした博物館みたいですごいですよ!中に階段あって上に上がると本物のベルトや選手が着用したマスクなんかも売ってますよ。

それとプロレス祭り行けることになりました〜。・゜・(ノД`)・゜・。
会場で見かけたら声かけますね!

teru 2012年06月25日

闘魂SHOPとか(笑)すごwww

最近、ブログ見始めて思ったこと自撮り上手いww

そして、画像を保存してる僕(笑)

もぎちゃんとは、仲良しですよ(`_´)ゞまあ僕がもぎちゃんをいじるのがすきなんですけどね(笑)

かれはシャイだし、人見知りするやつですが、ホントはいいやつなんで(笑)

そんなもぎちゃんをいじるのが好きなんです(笑)

水輝 ゆうき 2012年06月25日

久しぶりですo(^-^)o猫ぴかぴか(新しい)

頑張ってますか?☆ミ手(グー)


そういえば、自分、前に俳優のオーディション受けたことありますよおウッシッシ手(グー)猫

マサ 2012年06月25日

自分の足が嫌いって言ってるけど、よく足を出す服を着てるのはどうして?

ちびたん 2012年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!