●ワンタンスープ●



オス!おれまこちゃん(^O^)/笑


今日とっても久々にポケモンみたー(*^^*)
すごいね!
ポケモンがたくさんふえててもー知らないのばっかりヽ(;▽;)ノ


テレビで見たんだけど、すごい!
映画みたいに映像が綺麗でびっくりしちゃったー(((o(*゜▽゜*)o)))


ちなみに元祖ポケモン世代のわたしが好きなポケモンはミューです♪( ´▽`)


可愛いし強いって最強だもんねっ(#^.^#)



さて〜今日の夕飯はね、とってもヘルシー( ̄▽ ̄)


サラダとピーマンの肉詰めとワンタンスープだよっ!


ワンタンスープ初めて作ったんだけどなかなかでしたよーd(^_^o)


ピーマンのお肉は鳥の胸肉つかったし、
ワンタンスープの具も野菜たっぷりだし


ヘルシーψ(`∇´)ψ


そんで今月にはいってサボっていたマラソン…(^◇^;)
さっき走って来ましたよ!

昨日もジムで走ったし!!笑


ダメだねー続けなくちゃいみがないから!!!
明日も絶対走ろう(⌒▽⌒)


では!おやすみなさーい(^з^)-☆

コメント

おいしそうなスープですね。
マイ器を持って、伺います。。。よねすけですーって。

そして、今日の写真は、セクシー系ですね。
まこりんのセクシービームに、思わずやられてしまい
ましたよ。(笑)

まるみる 2012年06月26日

うちはもちろんピカチュウだよぉ~ん黒ハート艸<*)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ダッシュ(走り出すさま)

写真のまこちゃんセクシーかわゆいハートたち(複数ハート)艸=*)むぴゅぴかぴか(新しい)

 やまだ みなこ 2012年06月25日

初めてのコメです。

楽しそうな方だったので、訪問してみました。

少しずつ、応援させていただきます。

お仕事、頑張ってください。

グラとし 2012年06月25日

ワンタンスープのあっさり感ていいですね。
ピーマンの肉詰めが再び登場しましたね。
おいしそう!

コビー 2012年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️