沢山のありがとう♪

こんばんは☆
コメントありがとうございます^^


無事、『遙かなる時空の中で2~感謝祭~』の最終日を迎える事が出来ました。


(僕はどれでしょう( ´艸`)ムププ)

劇場に足を運んで下さった皆様、ブログから応援して下さった皆様、

『遙かなる時空の中で2』の出演者&スタッフの皆様、

~再演~の出演者&スタッフの皆様、

沢山の方々のお陰です。


本当にありがとうございましたm(__)m


皆様から頂いた応援の手紙やプレゼント♪





再演の時のものと感謝祭の時のもの~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

どれもこれも、僕が好きなものを覚えていて下さって一生懸命選んで下さったんだな~と・・・(><)ウレシナキ

思いが一杯詰まっていて、本当にうれしかったです!

心のこもった手紙やブログ上のコメントには何度も励まされ、何度もやる気が倍増しました(。>0<。)

劇場に届いたお花も本当にうれしかったです\(^▽^)/

本当にありがとうございました!!



惨魏役の英司くん扮するイサトと、僕の彰紋w



え~!?彰紋ってなんで翡翠が~!?っという方の為に♪

感謝祭では、エセ大阪弁・方言篇、ミスキャスト篇、本編の名シーンなどなど、色んなものをwww
ミスキャスト篇で僕は彰紋役でした~www

楽しんで頂けていたら嬉しいです\(^▽^)/

ファン感謝祭用オープニング映像が見れるよwww
ひどいっwww



これにて、遙か舞台は全て終了。。。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

「では皆さん、また、いつの日か。。。」(翡翠風に。)


これからも役者としてモデルとして頑張っていきますので、引き続き応援して下さいね\(o⌒∇⌒o)/


JIN

コメント

こんばんは! 感謝祭から数日経過いたしましたが、JINさんお元気でしょうか?
本当に1分1秒、まばたきさえおしい時間というのが人生ではあるんだなあ、と思いました。
私は7列目(会場の真ん中を突っ切る通路に最も近い席)だったので、初日からJINさんが目の前にきて「ひえええええええ」となりながらかぶりつきで、白虎の大捕り物を拝見してしまいました。いやーいいものを見ました。

お恥ずかしい話ですが、この舞台を見るまでほとんど演劇に縁がない世界で生きてきておりまして、舞台や演劇の魅力や力強さ、心に直接届く感動をたくさん教えていただけて本当に嬉しく思っております。
土曜夜は、泣きながら天空劇場から帰ったのですが友人たちもみんな泣いておりました。さみしかったのもあるのですが、うれしくて泣いておりました。
 
JINさんたちが大切に、熱意をもって一生懸命に作り上げた遙か2という宝物を心に刻んで、これから毎日生きていこうと思います。
嫌なことや苦しいことはたくさんあるけれど、遙か2の思い出があればきっと頑張れると思います。

翡翠に命を吹き込んでくださって本当にありがとうございました。

文月 2012年06月27日

おはようございます。

舞台お疲れ様でした。

また大好きなゴルフなどをしてリフレッシュしてください。

更なるご活躍を期待しています。

ももまま 2012年06月27日

まずは感謝祭公演、お疲れ様でした。
大変短いお稽古期間にも関わらず、あれほどのクオリティの舞台を作ってくださったこと、キャストさんスタッフさん始め関わられた皆様の多大な努力あってのことと存じます。
もう表情筋がひきつってもどらなくなるくらい笑わせていただきました。ひーひーお腹を抱えていたことも何度か。
ミスキャストのあれは凄かったです…でかい彰紋様と泉水さんがこう…もうシルエットだけで笑えました。しかもやけにかわいいww
JINさん彰紋、大変らぶりーでした。翡翠のときはあんなに色気だだもれセクシー!なのに、彰紋様は可愛かったです!
所々に「でかい…」とか「痛い…」とか翡翠的台詞をはさんでいらしたのも笑いました。
あと、エセ関西弁。なぜかむっちゃ親しみやすくなる大阪的翡翠…ww
それからキタムラさんリクエストの流星錘千秋楽バージョン。私もすごく見たかったので、披露していただけて嬉しかったです。手の皮がむけて固くなって、流星錘を使う手になった、とおっしゃられていたのが、ありがたく、またきゅん…としました。姿形だけでなく、その姿勢そのものを、本当にカッコイイと思っています。

あげだすとキリがないくらいすべて楽しい舞台でした。
だから感想も絞りきれないのですが、ひとつだけ。
相方の染谷くんが、トーク部分でJINさんの優しさについて力説されているのを見て、JINさんは本当に素敵な方なんだなとしみじみ感じました。それがすごく印象に残っています。
愛されてますね(笑)

舞台は終わってしまいましたが…いえいえ、いつかなにか再会があると信じて!
そしてこれからもブログ、拝見していこうと思っています。
またお仕事のこと、プライベートのことなど、教えてくださいね。応援しています。
それではまた。

美里 2012年06月27日

JINさん、翡翠さんを演じてくださって本当にありがとうございました。
初演、再演、感謝祭と参加したのですが、毎回見事な翡翠さんにほれぼれしました。

自然体で立っていらっしゃるだけで、まさに翡翠さん。
流星錘のさばきのすごさにもありえな~い、と感嘆しきり。
感謝祭のあとお見送りに出てくださっていた姿を忘れることはないでしょう。
これ以上の翡翠さんはないです。

とってもとっても幸せでした。
またいつの日かJINさんの翡翠さんに会えることを切に願います。

これからもずっと応援しています。
心からの感謝をこめて・・・ありがとうございました。

なつき 2012年06月26日

JINさん、舞台、感謝祭と本当にお疲れさまでした!
とっても楽しくて、これ以上ないくらい幸せな時間でした!!

舞台は舞台でとても素敵でしたが、感謝祭はまた一味違って趣向が凝らしてあって目茶苦茶楽しかったです。
いっぱい笑って、感動もして、そして……幸せすぎて、でも淋しくて、泣いちゃいました。

舞台のあとのお見送り、忘れません!
JINさんの「ありがとう」の言葉をずっと大事にします!
こちらの方が、本当に感謝してもしきれないくらいのありがとうです!

私は舞台では巡り合わせが悪くて涙 
初演も再演も全然JINさんのご挨拶やマルチEDの翡翠さん回、白虎回に生で当たらなかったんです……そりゃも~~、友達みんなに気の毒がられるくらい……。
再演の時も「今夜、私見られないから白虎EDかもネw」なんて冗談で言ったら、ホントにそうだったしorz

でもでも、それをすべて払しょくするくらい今回はJINさんのご挨拶も、技も、トークのMCも、モデルウォーキングも、何もかも見られて大満足です!
流星錘、舞台の時は横からしか見られなかったので、正面で見たらあんな風に綾跳び見たいに交差してたんだ~ってわかって感動しました! 苦労話も聞けて、感動に拍車が!! 
そして、リアル星晶針が見られて、感動しました! 取ってもかっこよかったです!

本当にお疲れさまでした!
そして、たくさんの感動と幸せをくださって、ありがとうございました。
同じようなことばっかり言ってますが、他に言葉が見つかりません(笑)

差し入れ、いろいろ考えたのですが気の利いたものが思いつかなくてJINさんといえば「酒!」になってしまいましたが、そんなぷれぜんと一つにしてもちゃんと私たちの気持ちも受け止めてくださって、ホントに嬉しいです!
私も感謝祭の後、お友達と打ち上げしましたw
心だけ、遙か2キャスト&スタッフ打ち上げに混ぜていただいて(笑)

JINさん他、遙か2の舞台に関わってくださった全ての皆さまにもお疲れさまでした!と心より思ってます。

今は、とりあえず終わりだけれど、またいつの日かきっと翡翠さんに会えると信じてます。


そして、JINさんのこれからの活動もずっと応援してます!


                  皆林 ゆかり

ゆかり 2012年06月25日

お疲れさまでしたほっとした顔

心と体のリフレッシュをしてぴかぴか(新しい)
また新たなJINさんの活躍を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

るい 2012年06月25日

こんばんは☆JINさん
更新ありがとでっす!!
感謝祭
お疲れ様でした!
楽しく、盛り沢山で大成功に幕を閉じられたのですね♪
・・・ホンっっト
行きたかったス!!!
JINさんからの内容ご説明で、行った気になりきります(笑)

観劇された方々が
楽しく過ごされ良かったなぁ……と♪(*'-^)-☆

プレゼント、
お受け取り下さって
本当にありがとうございました!
考え抜いてあのカンジ…稚拙なプレゼントで
申し訳ないです(><;)

はいっ☆(・∀・)/
もちろん、
これからだって
非力でありますが、
JINさんの応援させて頂きます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いろんなJINさん
見せて下さいね♪♪♪
そして、そのたんびに
JINさんにときめいちゃうんだろーなぁ(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ


それでは☆

さくら 2012年06月25日

JINさん、こんばんわ。
2日間の遙か2感謝祭、本当におつかれさまでした!
腹筋崩壊は覚悟していたんですけどオープニングから始まり、エセ関西弁、衝撃のミスキャストに笑いすぎて涙出てきました。
ナリさんの彰紋と並ばれたら吹き出さずにいられないです(笑)

トークコーナーでは本編ではなかなか見られない素のJINさんが見られてとても楽しかったです。
千秋楽で見せた流星錘の技や、日替わりコーナーで術を使う姿が見られたこともすごく嬉しかったです!
最後に思い出すだけで笑顔になれるたくさんの思い出をありがとうございました!!
今はJINさんを始めキャストさんやスタッフさん達に感謝の言葉しかありません。

これで最後なのは寂しいけれど、また次のステージでJINさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。
いつの日かJINさん演じる翡翠にもう一度会えますように…

るか 2012年06月25日

JINさん、本当に本当にありがとうございました!

舞台本編はもちろん、感謝祭でも思いっきり楽しませていただきました^^
JIN彰紋くんの初見は衝撃(笑撃?)的でしたが、3回目は「あ、かわいいかもw」と思っちゃいましたv
逆にまっつん翡翠さんは3回目が一番衝撃的でしたけど(笑)

感謝祭では贔屓目かもしれないけどJIN翡翠さんがかなりピックアップされていたように思えて嬉しかったです。あの流星錘の交差技(?)も、私、真正面で見れました!もう感激です!!

手紙&プレゼントの写真もありがとうございます。
ちゃんとJINさんの元に届いているんだなってわかって、嬉しいです。
(染さまと半分こして下さったんですね。。。><。。。)

2舞台化が決まってからの1年3ヶ月、幸せな時間をありがとうございました。
これからも先も応援しています^^

「また、いつの日か」

大好きな翡翠さんのこのセリフが、現実となることを願っています。


                                             枝里

さくや 2012年06月24日

ブログ更新有り難うございました(^^)vついつい、笑ってしまいましたが(*^□^*) 本当、遥かなる~舞台お疲れ様でしたm(__)m また、いつか…ですね またまた、これからも、色々なところで、JINさんを見れる事を楽しみに待っています(//∀//) 頑張って下さい(^^)v 心から、応援しています

yuka 2012年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・