無題


今日は久しぶりにまりえパピィと中目黒でランチしました

パピィは昨日中国から帰ってきました ( 'Θ' )
お仕事ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

相変わらずパピィはかっこいいです(*^^*)kk

そしてプレゼントもらっちゃったのo(^▽^)o

----

大切に大事にします\\(//∇//)\\
また使ってるとこ写真載せますね
このバックが似合う女性になってかなきゃんっ♪( ´θ`)ノ

そして帰りに岩盤浴寄ってスッキリして帰宅ちゅo(^▽^)o明日は月曜ZIPだから、早くお家帰らなきゃ⊂((・⊥・))⊃


ちなみに、お仕事で名古屋行った時は久しぶりに帰れたので、おばぁちゃん、おじぃちゃん、親戚のお家、高校のお友達 そしてくるみんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆に限られた時間にギュンギュンに会いました(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱ名古屋はいいねっ
最高だねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
たーっくん美味しい物も食べちゃった(^_^;)ブヒっ

何よりもみーんなに会えて、幸せのハピハピだったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
時間あけてくれて、合わせてくれて、みんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今度はいつ会えるかなぁ〜(´・_・`)

それまでは、お仕事頑張りまーすp(^_^)q


でわでわっ
明日5時50分から日テレでお会いいさまひょー( ´ ▽ ` )ノ

コメント


名古屋!!
名古屋で仕事多くなるといいですね。

zipおつかれさまです。

keu 2012年06月27日

名古屋で、とても楽しく過ごせたみたいですね。
今度は帰る時に、告知よろしくね。
すごい事になっちゃうかな。

また、近々名古屋に戻って遊べると、良いですね。

Lutz 2012年06月26日


パピプレ中目ランチバックバクと岩盤でハァ~ヽ(*´▽)ノ♪極楽綺麗綺麗お肌がピッカピカ~(^〇^) 最高級なお肌に変身♪ヽ(´▽`)/ 月曜Zip ~ブンブン回してね♪♪

ノンノン 2012年06月25日

パピィセレクトなら、きっと茉莉江ちゃんに似合うと思うよ。
写真のアップ楽しみに待ってます。

明日からのzip頑張ってね。

どま 2012年06月25日

シャネルはいいよなぁ~ウッシッシるんるん

また近いうちに名古屋に帰れるチャンスがあるといいねわーい(嬉しい顔)

明日も朝からまりえちゃんスマイルをヨロシク~(^-^)/ぴかぴか(新しい)

じゅん 2012年06月24日

色々とハッピーな週だったみたいですね(^^)
故郷は何年経ってもいいもんです
僕は他都市へ出たことがありませんけどね (^^;)

ハッピーエネルギー満タンで来週もがんばっていきまっしょい

bosskan 2012年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼