思ったより…(>_<)

熱が下がらない…
ゆうほどしんどくないんだけど
喉が重いーって感じ。
普段、体温低いから七度越えると体が
すごーく熱く感じる。
でもそれくらい。

絶対今日中になおすぞ!

みんな優しいコメントありがとう★
コメ辺するね。
こんなときにするなっていわんといてね笑


えいへいじさん
すぐにコメントありがとう★
凄く嬉しかったです(*^^*)
でもね、どーしても見たくて
それまで寝まくってみちゃった笑

ただ、寝ぼけながらだからよく覚えてない笑

どれが一番面白かったか教えてね!


伊賀のトラ吉さん
こんなに熱下がらないのびっくりー。
でも、しんちゃんが癒してくれるから
気持ちももってる感じです(*^^*)
ほんとペットの力って偉大!!!!

食欲はまああるからちゃんと食べて今日は早めにねまーす。


ほぉりぃ
ほぉりぃは見た?笑
見たよね?
あんまり大丈夫じゃないからすべらない話してー!!!!!!\(^o^)/

コメント

回復しましたか?(;^_^
早く熱が下がりますように(^_-)-☆

カロリーオーバー気味でも良いからしっかり食べて元気になって下さいね☆彡

伊賀のトラ吉 2012年06月25日

熱下がった?
すべらない話しするからカレー部に入部させてください(笑)
KARA 聴いて元気になってね♪笑

ほぉりぃ 2012年06月25日

”コメ返”が“コメ辺”になってる!
これは重症ですねぇ(笑)
冗談はさておいて、お大事にね(^_-)-☆

えいへいじ 2012年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について