コメント

わざわざ、コメントありがとうございました。

正直、コメントもらえるなんて思ってもみなかったので、

めちゃくちゃ、喜んでます。

素敵なことだと思いますので、これからも是非続けてくださいね。

「ファンレター」を書いて、返事をもらった気分です。さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
(本当は、ファンレターって、書いたことありませんけどね。。)

こんな気配りのできる「ちひろ」さんが、大好きになりました。(単純??)

是非とも、応援させていただきますので、お仕事、頑張ってくださいね。

グラとし 2012年06月26日

千紘隊長♪が…

ノッてる時の顔だ(^^)

ラストスパート!
行けぇ~(^o^)/



一段落ついたら
呑みにでも行きましょう
(^o^)/

サックマン 2012年06月24日

昨日、初めて訪問させていただいたら、

どうやら今日は舞台の千秋楽とやら・・・・

とにかく、お疲れ様でしたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

グラとし 2012年06月24日

 桜ちー坊桜

台風台風台風雷雷雷車(RV)雷雷雷台風台風台風

ぴかぴか(新しい)トランザムぴかぴか(新しい) 

ウッシッシ手(グー) ファイトexclamation×2 

TVNetLife☆サンジスポーツ

2012年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー