☆おはよう☆




 


今起きちゃいました・・w


 


おはようございます


ヽ(・∀・:)ノ


 


 


何故か全身筋肉痛で


動けない津川ですwww


 


 


昨日の撮影会はありがとうございました☆★


 


 


差し入れや写真にキティちゃんまで(≧∀≦*) "./img/decome/400/20120624135800/em_400_138393_1_8932ce8fda8e0d7ab904c38c785c6cca.gif">


 


"./img/decome/400/20120624135800/em_400_138393_2_8932ce8fda8e0d7ab904c38c785c6cca.jpg">


ありがとう!!!


 


 


そして…まさかの…ずっと欲しかったPSPΣ(゜ロ゜ノ)ノ


 


"./img/decome/400/20120624135800/em_400_138393_3_8932ce8fda8e0d7ab904c38c785c6cca.jpg">


本当にありがとうございます(*´pωq`)しかも桃鉄~w


 


嬉しい(*ノ∀`*)ノ


沢山やっちゃお♪www


 


 


終わった後はというと…私服で千葉ちゃんと撮影会してた "./img/decome/400/20120624135800/em_400_138393_4_8932ce8fda8e0d7ab904c38c785c6cca.gif">w


 


"./img/decome/400/20120624135800/em_400_138393_5_8932ce8fda8e0d7ab904c38c785c6cca.jpg">


 


帰りは千葉ちゃんあいり~んとお腹ペコペコでご飯へ行ったよヾ(*´∀`*)ノ゛


 


時間がギリギリでお昼食べれなかったんだぁ~(ノ;><)ノ


 


"./img/decome/400/20120624135800/em_400_138393_6_8932ce8fda8e0d7ab904c38c785c6cca.jpg">


 


あんな長時間一緒にいたのに一緒にご飯行っちゃうって、仲良しすぎるでしょ♪


 


あいりーんのブリュレ…


上に乗ってるの食べれなくて、


 


"./img/decome/400/20120624135800/em_400_138393_7_8932ce8fda8e0d7ab904c38c785c6cca.jpg">


私のケーキへw


 


"./img/decome/400/20120624135800/em_400_138393_8_8932ce8fda8e0d7ab904c38c785c6cca.jpg">


 


一応綺麗に乗せてみたよw


 


撮影会沢山来てくれて良かった~っていう話や全然関係ない話したり、


千葉ちゃんとちっかは基本アホな話が多いよwよく二人でずっと笑ってる(≧∀≦*)あいりーんはたまにアニメの話が出てきて、みんな頭の中がクエスチョンになるよwww


昨日は用事があって帰っちゃったちぃちゃんはほんと可愛いんだけど結構サバサバしててそこが面白い♪


 


 


Dステは四人全員マイペースでのんびりしてて居心地がいいよヽ(*´∀`*)ノ


大好き~♪♪♪


 


 


 


今回は撮影会後のレポでした(*ノ∀`*)ノ


 


 


撮影会レポはもう少し待ってね♪来てくれた方お疲れ様です!!多分4部もあったので凄く疲れた方が多いと思います…ゆっくり休んで下さいね?


落ちついたら画像アップして頂けると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ♪


 


 


本当にありがとうございました★


 


 


 


最後に…撮影会ではまったブサカワクマ "./img/decome/400/20120624135800/em_400_138393_1_8932ce8fda8e0d7ab904c38c785c6cca.gif">


 


 


"./img/decome/400/20120624135800/em_400_138393_10_8932ce8fda8e0d7ab904c38c785c6cca.jpg">


・・・・www


 


 


☆津川クマ子☆


 


コメント

普段しない体勢とかしますからね。
動き回るわけではないけど、疲れますね。両方とも。
おつかれっす。

よっしぃ 2012年06月26日

ちかちゃん達の会話隣の席からそっと聞いてみたいな。笑いをこらえる自信は正直ありません(^-^;

ひで丼 2012年06月26日

四人の浴衣の色が
普通に被らないのはサスガです!

そんな四人が好き♪

で、浴衣撮ったっけ?笑

お~いし 2012年06月25日

あれくらいで全身筋肉痛って…(笑)
コヤジな私でも何もないのに(笑)


もっとアクティブになって体を動かして鮭を取りに行って下さい( ´艸`)

アビス 2012年06月25日

こんにちは(^-^)
くまちゃんは、ちっかちゃんが持ってるのー?

撮影会は、お疲れさまでした(^-^)
お昼も食べないでやってたんだね!!

今日は筋肉痛は治ったかな?
変なポーズをしちゃったのかな?

Dstationは人気があるよね(^-^)
沢山の人が来てたよね!!
Dstationの皆は、のんびりしてるんだね。
コントローラーさんに早く着替えなって言われてたよね(/_・、)

次の撮影会も行けるかな?

きみ 2012年06月25日

お疲れさま~!
まさかの風邪で、ダウンして行けませんでした。ゴメンナサイm(_ _)m
次は、参加できるかな。

コルト 2012年06月25日

あいり~んはガンダム好きなのは知ってたけど
ちっかちゃん と 千葉ちゃん
天然ちゃんコンビなの
(・∇・;) かな?


それにしても
お昼ご飯が食べれないくらい忙しい状況だったんですね冷や汗2

本当に お疲れ様でしたほっとした顔

まさき 2012年06月24日

撮影会後も楽しい時間が続いたんですねーほっとした顔
昨日は確かに撮らせていただいた側も疲れましたね。
でも心地よい疲労感て感じですけどねウッシッシ
全身筋肉痛は、ゆっくり休んで早く回復させてしまいましょう!

Ryo 2012年06月24日

クマ子さん、いや、ちかこさん、撮影会は、おつかれ
さまでした。。。

また、沢山のお客さんが来てくれて、よかったね。☆

まるみる 2012年06月24日

こんばんは☆
これから帰ります。
いつもの平日と大して変わらないなぁ(笑
だから、昨日はとても貴重なひとときでしたぴかぴか(新しい)

私も、落ち着いたらアップします

まほ 2012年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆