ひろしま!



やほ〜☆


昨日のラジオ新日本プロレスでは内藤選手にゲストで出演して頂いたよ〜!!


内藤選手は22日がお誕生日で30歳になったばかりのホヤホヤ!


お祝いに番組中にキヨアナとバースデーソング歌って、

キラキラにデコった広島カープのキーホルダーをプレゼントしたよ〜!(内藤選手はカープファン☆)


お話ししていくと、リング上とはまた違って、おっとりしててめちゃ優しい方でした☆



うちは25歳やから後、5年で30歳や〜。。


どこで何してるんだか…(;´Д`)


良い歳の重ね方してどんどんレベルアップしていきたいな〜。


だから、うちはまだLevel25や!


Level26までに「かしこさ」と「経験値」を上げてくで〜↑↑♪


今日は日曜日〜!


みんなは何するの??


うちは…、


まだ、ゴロゴロしててお布団の中…。


「すばやさ」も上げてかなあかんな(;´Д`)


ほな!


のぶちゃん
そうなんやぁ!ありがと〜☆これからも「ゆる☆ふわ」聞いてねぇ(^ω^)
nanさん
昨日はTweetありがとう!Podcastの配信楽しみにしててねッ(^ω^)☆
ちびたん
お家でお祝いご飯作ってあげて、その時欲しそうな物を調査してプレゼントするか、一緒に買い物行って選びたいかな〜って妄想!
ちびたん
連続質問やね!長谷川潤ちゃんかなぁ〜☆
kazuskyさん
このブログのトップの写真も斜めから撮ってるのに目離れて見えるなんてッ(;´Д`)笑!ありがとう☆♪ んちゃ↑↑
コジーXさん
昨日はラジオ聞いてくれてありがとう!ついにテンコジがゲストで登場するよ〜(^ω^)↑↑
水輝ゆうきさん
ほんま?!安定してる??目の位置ちらかりすぎてないか心配してたからさッ(;´Д`)
もぎちゃん
昨日は聞いてくれてありがと〜!夜更かししたんやね(^ω^)たまにはそんな日もあっていいよね☆今日はゆっくりしてねッ♪↑
エビちゃん
勝俣州和さんと夫婦になってラーメン屋さんをするの!普段は明るいけど、夜になると無口になって日が明けるまで究極のスープを作り続ける彼をうちが心配そうに厨房の陰から見守るの…何コレ?笑

コメント

おはおーございますぅ~

もぎちゃんみたくいきます(笑)

昨日は、アキバからの中野サンプラザに行って来ました(`_´)ゞ

きっと沙希さんはいくつになってもキレイだと思います!!

僕はもうLevel24なんですが、あっもう身長伸びないっすね(笑)

あっちなみに、阪神ファンです♪♪父さんがずっとファンだったんで自分もいつのまにかファンでした( ´ ▽ ` )ノ

赤星憲広が1番好きでした!!

ていう、もぎちゃんと似たようなコメントでした(^_^)

水輝 ゆうき 2012年06月25日

こんばんはー(^-^)
今日はお友達とラクーアに行ってました(^o^)


きっと沙希さんはいくつになっても可愛いと思います(〃▽〃)

俺はlevel20なんですが、まだ「身長」は伸びるでしょうか?(つд`)

ちなみに俺はヤクルトファンです(=⌒ー⌒=)

おやすみなさい★

もぎちゃん 2012年06月25日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)今週出張続きで週末も神戸で
ラジオ聞けない環境にバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)早めに番組にメールしとけば良かったもうやだ~(悲しい顔)
スターダスト顔文字ツイートもお見かけしつつも。。ツイートも出来ず涙すみません

気を取り直して・・
おおっ!内藤さんとのポーズ決まってますねハートたち(複数ハート)
心のこもったプレゼントも!さぞや貰った内藤さんもウレシイと指でOKGood!
広島大会ではユニホームと旗か?鯉のぼり持って入場してたぐらいのカープ好きですもんねぴかぴか(新しい)

Levelですか!素晴らしいー(長音記号1)!全くもって同感ですグッド(上向き矢印)
若くて綺麗な女性はいくらでもいますが、イイ女には・・年齢を重ねないとなれないんですよ考えてる顔ハートたち(複数ハート)男性もるんるん

よぉーしっるんるん大プロレス祭りまであと1週間exclamation×2
指折り数えるんるん今週仕事頑張ります!
沙希さんも頑張ってわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年06月25日

テンコジのゲストが決まって本当に嬉しいです!本当に有難うございます!昨日のラジオは内藤選手よりもテンコジのゲストが決まったことしか記憶に残ってないです(笑)

あ、でも沙希ちゃんからプレゼントをもらっている内藤選手が羨ましくて仕方なかったです。

それと私服写メ有難うございました☆沙希ちゃん
なに 着ても可愛いですね♪

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月25日

嫌いな人と一緒にいて辛かったです。
さきさんは嫌いな人いますか?
どういう気持ちで接しますか?

ちびたん 2012年06月24日

最初,タイトルを見たとき「なんで広島にきたん??知らなんだ~」と思ったけどよく読んだら,内藤選手がカープファンなんだね

昨日の話題に戻ってしまうけど,女優の田中麗奈さんも目が離れていて美人だよね。沙希ちゃんも美人だし・・・・。
けっこう探すと目が離れている美人,いるよ。

ひつこくてごめん

ほな,

kazusky 2012年06月24日

ラジオ聞いてましたよー\(^o^)/
内藤さんのおっとり具合と沙希さんの関西弁トークが絶妙で面白かったですw

デコったバースデープレゼント可愛いですね!
私もよく自分でデコします〜o(^▽^)o
今は新日本グッズのステッカーとスワロフスキーでデコったりしてます☆

teru 2012年06月24日

キーホルダーの飾りつけは沙希さんがしたの?
それならすごいですね。細かい作業!

はやくミニスカートがはけるようになると
いいですね。

nan 2012年06月24日

さっき更新されてなかったのに、今また見たらされてて嬉しいです。
さきさんの自分の身体の好きなパーツと嫌いなパーツは?

ちびたん 2012年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!