北極ラーメン

これでも小学生の時はキムチ鍋も食べれませんでした(◎_◎)どうもハルキックスです☆


「今から北極ラーメン食べに行く?」


「行くー!!」


レッスン終わりにタッキーからお声がかかって行ってきました蒙古タンメン中本


初の北極ラーメン\(^o^)/


前から行きたいと思ってたから嬉しす♪


2倍とか3倍あるみたいだけど初っ端では頼む勇気ありません。


だから普通の北極ラーメン\(^o^)/


ネギトッピング


出てきたら赤っ


なんかスープどろどろ?


てゆぅか赤っっっ


すすったらHOTなスパイシー蒸気で「ごふっっっ( ;´Д`)」


ってなりそうだったってかもはや軽くなりました。


辛いけど美味しくて止まらない!!


辛いけど中毒性ある!!


辛いけど定期的に食べたくなる味!!


鼻水と涙出てくるわでとりあえずティッシュめちゃ使いました( ̄ー ̄)


ちぢれ麺太めだし麺の量もかなり多かったです


3時間程前に牛丼を食べた私は途中ヘビーになりつつも何故か箸が止まらなくて気付けばスープも半分以上飲んでの完食


ほんと無意識で病みつきになって食べてた(´Д` )


辛さは痛いまでいかない感じ


次は2倍いってみます☆


タッキーは前に初北極ラーメンで2倍いったというツワモノなので、次回3倍みたいです!


私は3倍までは無理そうだなぁ( ̄▽ ̄)


とりあえず明日のトイレ事情が恐いです(; ̄ェ ̄)

コメント

おはよう御座いますm(_ _)m 美味しそう! 夏に合いそうなラーメンですね。でも辛過ぎると胃に悪いから、たくさん食べない方がいいですよ。僕は味噌ラーメン ネギラーメンが好きです。

カカオネコ 2012年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報