めらめら

お疲れ様です!







みー あきゃっと ヽ(´∇`)ノ






劇場付近のペットショップに寄るのが日課になってます。
飼わないのにいつも店のにーさんが犬抱っこさせてくれるから気まずいなと思いつつも
やっぱり動物はかわいいほっとした顔


そこでミーアキャットまで入ってきちゃったから二度見したよね 動物園で見るものだと思ってたけど最近はああゆう動物も一般の家庭で飼うんですな…


↑ばーさん?




新宿アシベ会館で絶賛公演中の舞台ハート
「CHORIKO」

早くも明日千秋楽を迎えます


沢山の人の応援と協力と勿論お客さんに支えられて日に日にパワー増してるかんじ!


初日にも同じクオリティみせてなきゃいけないんだけどねそりゃ。


明日、ラスト、バランスも熱量も最高でいこうと思います!
皆でめっちゃ楽しんで最後にフツフツ鳥肌たつ興奮を共有したいヽ(´∇`)ノ






混雑してると思いますが ふと時間持て余したら来てみてください
夜19時スタートです! 柴田千紘の当日券 で、急遽でも買えますわーい(嬉しい顔)










皆エネルギー出す飲み物が手放せなくなってて楽屋カンカンだらけだよウッシッシ





ちなみに写真、いつだかの羽琉くんです
カワイイ~~いとこほっとした顔

成長早い~~!


今日劇場に来ていた赤ちゃんもめちゃめちゃ可愛かった…
赤ちゃんが笑顔になってくれるとなんであんなに幸せなんだろほっとした顔



今日もお花やぬいぐるみや…ありがとうございましたm(__)m




泊まりがけで舞台してるとかの情報を知ってか

最近差し入れでいっぱいパンツや服をいただきます(笑)

たすかるわ~~


感謝!












相変わらず話があっちゃこっちゃいくblogですいません! 野菜ジュースとビール飲んで寝ます!

コメント

ちょっと見ない間に変わり果てた姿に…。

あ、一枚目はミーアキャットか。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年06月24日

はじめまして

グラとしと申します。

素敵な雰囲気の方だったので、

思わず、コメントさせていただきました.

お仕事頑張ってくださいね。

また、遊びにこさせて頂きます。

グラとし 2012年06月24日

千紘隊長♪(^o^)/

本番入ると…
アッ!っと言う間に
千秋楽だね(^^)

最後まで気を抜かずに
しっかり勤めて下さい


近いうちに
呑みにでも行きましょう
(^o^)/

サックマン 2012年06月24日

 雷雷雷台風台風台風車(セダン)台風台風台風雷雷雷プシューダッシュ(走り出すさま)

『☆サンジスポーツ、ちー坊が千秋楽じゃぞ・・・優勝争いに残っておるのか?』

「はー・・・。だから 相撲じゃないって。もう何度言えばわかる・・・冷や汗

『なんじゃ・・・相撲じゃなかったのか???』

「だから・・・舞台。お芝居。お芝居おしまいなんだって!!chihiroの」

『それをいうなら チョリソーじゃろ』

「もう・・・ボケーっとした顔

『ちー坊は 蛇やトカゲが好きらしいぞ・・・☆サンジスポーツ!!このBAエンジンでは爬虫類関係には対応しておらん・・・新たなる強敵出現じゃのー。』

「ドク・・・こればっかりは・・・蛇・トカゲ・・・無理。でも、ちー坊を【花と蛇】状態にするのは、得意かも知れない。何しろ、俺は☆サン鬼六スポーツ監督でもあるからな・・・。」

『なんじゃ ☆サンジスポーツは野球の監督もやるのか???』

「もう・・・・話にならん・・・。まあ いいや!!千秋楽の成功を祈ってトランザムをかける!!」

『了解じゃ・・・。』

「トランザムexclamation×2exclamation×2
台風台風台風雷雷雷ぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)雷雷雷台風台風台風

「ちー坊 千秋楽 がんばってくださいね!!心から応援してます。それから あひる口の顔ありがとう。その唇にキスマーク揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

提)ちー坊の唇とともに30年 be揺れるハートamie

TVNet-Life☆サンジスポーツ

2012年06月24日

ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
しかし実家でカメ うちでウーパールーパー 買ってますが超臭いですよ!(笑) 水こまめに代えたらそうでもないけど…
ウサギも飼ってたなあ いっぱい。
蛇やトカゲも好きなんで 引っ越したら蛇いいなってちょっと考えてます!

 しばたちひろ 2012年06月24日

ミーアキャットは無理としても

小動物を飼ってみてれば

ハムスターとかモルモットとかウサギとか・・・

ニオイが気になるんやったら臭わない

ヘビやトカゲやカメのような爬虫類はいかがですか?

mamorukun 2012年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー