コメント

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

出発前にやらかしてくれますねexclamation×2

トランクの鍵が無いと話になりませんもんねexclamation×2

心配性の弘美さんのことやからさぞかし焦ってたでしょう( ̄∀ ̄)

部屋のトランクをしまった場所を満遍なく探したりし、無かったら最悪マネージャーとかに連絡するしかないですねexclamation×2

見付かりますように三日月

関ちゃん 2012年06月24日

弘美ちゃん!トランクの鍵は見つかりましたか?
自分もみんなと一緒で良く置き忘れて焦ります。w
結局、思いも寄らぬ場所に置いて有ったりが多いです。
部屋内なら、必ず出てきますのでもう一度見回って下さい。
早くひと安心出来ます様に!v(^^)

高 森 2012年06月23日

どないしはりましたん?!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

人がマジで困ってる時に変に茶化してはるヤツがおるけど
意味わからへん。ホンマ!KY過ぎるんとちゃうか。

俺は、よ~やるから他人事やとは想えへん。トランクの
封じ込めや無かったら、部屋の中に必ずあるやろう。

ひょっこり置いてまうから、記憶が飛んでまうんやな。
玄関先や冷蔵庫の中に置き忘れた事もあるねん。

頑張って荷造りしはった甲斐は、絶対あるから、焦らんと
ホンマ!お部屋を掃除する感覚で探すのはエエやん。

弘美お嬢様♪もうひと頑張りや!カギさんも見付けて
もらう事を待ってまっせ~♪♪♪

勘★助 2012年06月23日

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイよぉ、弘美ちゃん(笑

鍵のかかったトランク?
ではなくて、
鍵のかからないトランクですかぁ(笑
それは、エライこっちゃ~~

それでは、少し鍵の捜索にお手伝いをば。。。
まず、最後にトランクの鍵を使ったのは?
その時、鍵をどうしましたか?
冷静になって、思い出してみて下さい、弘美ちゃん。


鍵のかからないトランクの場合、
どうしても、見つからなかったら、
ダイソウにでも行って、旅行用ダイヤルキーを買って、
トランクに直接、つければいいのでは?

鍵のかかったトランクの場合、
合鍵がなければ、
鍵屋さんに頼むか、
ぶっ壊すしかないですね。

最悪の場合、梅田の大丸さんで新しいトランクを、おねだりするとか(笑

co2 2012年06月23日

最悪でも鍵の救急便屋があるよ。とことん探して見る事だね。絶対出てくると思うから、焦らないで探してね。

たこ焼 2012年06月23日

最悪でも鍵の救急便屋があるよ。とことん探して見る事だね。絶対出てくると思うから、焦らないで探してね。

たこ焼 2012年06月23日

鍵紛失~!?Σ(゜ロ゜;)!! うちも年中忘れちゃぅ~

ぉ部屋にぁればだいじょぅぶネン♪(・o・*)もぅ一度確認~

ゆりっぺ 2012年06月23日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです。

トランクは、もう閉めたのですか?

きっとそばにあると思います。

焦らずに、一度休憩を入れて冷静になって見て下さい。

自分もなくて焦った事が何回もあるんで、今の弘美ちゃんの心境も良く分かります。

部屋の中であれば、必ず見つかります!

ミ★(*・o・)v 掃除をするつもりで探して見て下さい。

青 星 2012年06月23日

hiromi~♪考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~鍵がないの~???

部屋の中にあるの???(つ∀`*)落ち着いてさがしてネ!!

ξ\_( ̄_ ̄)_/ξトランクの鍵よ~!早く出てこい~!!

シュッ  彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ

M.N 2012年06月23日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

荷造りの真っ最中なんですか目目目

ご苦労さまです冷や汗2

明日、出発みたいですね飛行機

本棚や机の上に置いてありませんか目

ポッケの中も良く見て下さい目

意外に見つかりやすい場所に置いちゃってるんですよね(笑)exclamation&question

無事に鍵が見つかります様にクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!