個性

私の従姉妹ファミリーは、料理上手で優しいおばちゃまとランニング大好きなオジちゃまと3姉妹のお姉ちゃま達と可愛いワンちゃん達。
娘や姪っ子、もちろん私もここに遊びにくる事が大好きなんですわーい(嬉しい顔)

今日は試験中にも関わらず末っ子のお姉ちゃんが、途中からは一番上のお姉ちゃんも帰ってきて一緒に遊んでくれました黒ハート
ちびっ子達はお姉ちゃんの勉強部屋が気に入ったようで、2階からいっこうに降りてきません水瓶座水瓶座
小腹が空いた彼女達の気を引くため、大好きなうどんをcook。
『うどんが出来たよ~』に反応してやっと降りてきました。
リサとガスパールの絵本を2冊持ってきた姪っ子ちゃんに対し、娘は何を持っていたと思います??
英文法の問題集です本
2冊目を選ぶ時は生物の本を手にとったらしく、オバちゃまが笑いながら教えてくれました笑
この後も娘は勉強道具が気に入った様で、赤い下敷きで文字を隠す事などやってたようです。

彼女達にとっては全部が遊び道具なんでしょうが、
それぞれ興味を持つものが違い、面白いですね(^_^)
娘の勉強への興味が薄れないことを密かに願いたいと思います笑

コメント

英文法の教材片手にママと英会話なんて日も数年後にはありそ~~~お\(~o~)/

mars 2012年06月24日

ご親戚と仲良くて楽しそうですね~うれしい顔
個性って面白いですよねっうれしい顔指でOKひよこ
英文法の問題集ってウッシッシ
いいものじゃないですか~うまい!指でOK

はし 2012年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。